セーラー服と機関銃(2006年版)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『セーラー服と機関銃(2006年版)』に投稿された感想・評価

na808

na808の感想・評価

-
0
確か放送されとったのって自分が14歳のとき
こっから私の堤真一さんファン歴が始まった
もうなんせ堤さんがめちゃくちゃかっこいい
chokobi

chokobiの感想・評価

4.2
0
堤真一の大ファンになった!
最後堤さんかっこよかった🥲セーラー服と機関銃コレ見たら他のシリーズ見れない!
まほ

まほの感想・評価

3.0
0
謎に毎週観てたな
惨殺のシーンとか結構グロかった気がする

長澤まさみの主題歌が印象的
Camila

Camilaの感想・評価

4.0
0

当時、小学生だった自分でも金造さん役の山本龍二さんの演技に引き込まれた。
4話は特に泣いたのを思い出しました。

あと堤真一さんがかっこよすぎて おおお!ってなってたけど今見てもやっぱりかっこよかっ…

>>続きを読む
堤真一めちゃくちゃかっこいい
.
序盤のコメディ感から想像つかないエンディングで悲しい気持ちに

堤真一がドス抜くところ、かっこよさでめまいがしたの覚えてるわ。
がもま

がもまの感想・評価

-
0
長澤まさみ作品6作目

堤真一がかっこよすぎた。長澤まさみと堤真一の決めるところの演技はド迫力満点だった。
matyunag

matyunagの感想・評価

2.2
0
なんで5人しかいないのに戦力の逐次投入をして無駄に死んでいくんだろうこの人たち、とか考えたらダメなんですよねひたすら長澤まさみと堤真一を愛でるドラマなんですよね
You

Youの感想・評価

3.3
0

長澤まさみがとてもフレッシュで瑞々しい。
しかしながら、演技の方は今ひとつだったかも・・・。

この作品は堤真一を堪能するためのものと言ってもいいかもしれない。
堤さんが素敵すぎて、ときめいた。
ス…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.0
0

日本のテレビドラマを真剣に見ない人だったのだが、これが放送されていた年末も近づいた頃。毎週金曜夜10時はテレビの前から一歩も動かなかった。長澤まさみ主演の「セーラー服と機関銃」のせいである。僕は八代…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事