ウォーキング・デッド3の12の情報・感想・評価

エピソード12
守るべき思い出
拍手:10回
あらすじ
ミショーンを連れ、武器を調達しに住んでいた街を訪れたリックとカール。リックが勤めていた保安官事務所の武器庫へ行くが、何者かに先を越され武器は残っていなかった。仕方なく街中へと向かい防犯対策で銃を置いてあったバーに行くことにする。変わり果てた街にショックを受けるカール。静まり帰った街にはウォーカー対策と思われるバリケードが張り巡らされていた。背後から迫るウォーカーに気づくと突然、銃声が鳴り響く。
コメント9件
しおり

しおり

このコメントはネタバレを含みます

モーガンもおかしくなっちゃってた🥲 けど彼は彼なりの生き方があるからな。 バックパッカー……
kkk

kkk

モーガンがと再会したが… 息子を奥さんに殺される…
カズくん

カズくん

モーガン…最愛の息子が奥さんに…そらおかしなるわな💦 ミショーンは認められた感あるね✨
いいね!1件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

モーガン、人が変わってしまった...。
まろ

まろ

このコメントはネタバレを含みます

モーガンと再会シーンこんな早かったっけもっと後な気がしてた リックがめちゃくちゃ逞しいそりゃジュディスも逞しくなるわという感じグリムス家さいこう🥹
いいね!1件
りゅか

りゅか

モーガンと再会。 初見はまさかモーガンと再会するとは思わなくてビックリした。 カール、ミショーンを仲間として認める。
じんくん

じんくん

ミショーン仲間になってほしい! リック達は武器を取りに 故郷へ戻ります。 そごで、シーズン1に出て来た モーガンと再会。 カールは欲しいものがあると ミショーンと別行動へ。 モーガンは仲間に加わるのか!?
池

ミショーンとカールのやりとりほっこりした
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

命を救われたんだ