ウォーキング・デッド3の13の情報・感想・評価

エピソード13
休戦協定
拍手:0回
あらすじ
アンドレアの仲介で話し合うことになったリックと総督。リックは互いに干渉し合わずに暮らしていく方法を提示するが、総督には受け入れる気がない。和解すべきだと言うアンドレアを追い出し、2人きりになると、総督はリックに一方的な条件を突きつけ、従わなければ全面戦争だと脅す。2人が話し合う最中、外で戦闘態勢にあったダリルとマルティネス、ハーシェルとミルトンがそれぞれ言葉を交わし、互いに心を開いていく。
コメント9件
しおり

しおり

このコメントはネタバレを含みます

タバコ分け合ったり雑談したりで総督以外のメンバーはリック勢への理解が少しでも深まってると思いたいけど……
kkk

kkk

殺し合うのかー?
カズくん

カズくん

形式的な会談は破談の方向へ… ダリルとマルティネスのナンバー2同士の話してるシーンは良かった✨
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

せっかく話し合いしたのに、リックと総督は交戦的で殺し合う気まんまん。話し合いした意味...。
りゅか

りゅか

リックと総督お話し合い。 ダリルはマルティネスと、 ハーシェルはミルトンと。 アンドレア頑張るが力及ばず。 形だけの話し合い。
まろ

まろ

このコメントはネタバレを含みます

これからどうせ殺し合うのに煙草を分け合うダリルたちがなんか良い感じでした、海外って感じ
じんくん

じんくん

リックと総督が顔を合わせました。 そこでリックはお互いの領地を 荒らさない条件。 総督は降伏を条件。 または、、 リックはどう決断するのか!? アンドレアはどちらにつくのか!?
池

アンドレアが割ときつい
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

交渉が決裂したら殺し合える