ウォーキング・デッド7の9の情報・感想・評価

エピソード09
戦いの礎
拍手:0回
コメント6件
カズくん

カズくん

ゲイブリエルは何しとんねん⁉️逃げた?? また新たな武装集団に囲まれる💦つぎから次へと笑。 リックの最後の不敵な笑みは??
いいね!1件
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

救世主たちへ戦いを挑むことにしたリック軍団。味方を増やしたい彼らは、ジーザスの案内で王国のエゼキエル王に謁見する…。 モーガンと久々の再会。 王国との協定はならなかったが、ダリルはそのまま王国へと匿われた。 ヒルトップ、王国、それぞれとの足並みが揃わず、未だ対抗するだけの戦力が揃わないなか、ゲイブリエル神父が物資と共に姿を消した。 そしてそれを追いかけるリックたちを取り囲んだ謎の集団の正体は?何故リックは微笑んだのか? 謎が謎を呼ぶ展開になってきたぞ。 爆弾解除も出来るロジータ。この人何者? これでリックたちは爆弾をゲットしたという事でいいのかな? 度々思うのだが、何故ニーガンは自分の部下を占領地に残しておかないのだろう。そうすればリックたちが反乱を画策することも出来なくなるのにね。
いいね!23件
つばさ

つばさ

協定 そして最後リックたちを取り囲んだ集団の正体は、、!?
いいね!1件
じんくん

じんくん

リック達はアレクサンドリア ヒルトップ、王国の3連合を結び 救世主を倒そうと考えます。 だが、、、 ダリルが脱走した事を知り アレクサンドリアへ救世主達が、、 最後のリックの笑顔なに!? ゲイブの仲間とか!?
いいね!1件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

英雄が求められたら、英雄になれ
いいね!1件
えりみ

えりみ

最後に謎の集団が!
いいね!1件