ウォーキング・デッド7の12の情報・感想・評価

エピソード12
覚悟
拍手:0回
コメント7件
カズくん

カズくん

リックとミショーンの回。 2人仲良く、武器探しという名の小旅行。 ロジータがかかり過ぎてて💦我慢の限界でサシャに乗り込む話を持ちかける。
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

リックとミショーンやりすぎじゃないw
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

調達に出たリックとミショーンは大量の銃の在処を見つけるが、そこはウォーカーの溜まり場となっていた…。 主人公は死なない。 前々から思っていたが、この世界の住人はゾンビの存在に慣れ過ぎて最近はちょっと舐めてかかってるよね😅 …あと、ウォーカーに囲まれた車のトランクからよく抜け出せたなミショーン。 大量の銃が必要だ!となった次の回で、偶然にも大量の銃を見つける。なんて都合の良い脚本なんだ…。 しかしまだ銃は足りない。海辺の街に銃があることを知っているタラ。葛藤の末に彼女が出した答えは一体? 逸るロジータはサシャの下を訪れ、2人だけでニーガン暗殺へ向かう。…事態が悪くなる気しかしないぞ。 リックとミショーンのカップル、未だに全然慣れない。 この2人ほどケミストリーが醸し出されない組み合わせも珍しい。 あ、あのブリキの置物、犬じゃなくて猫だったのね。
いいね!21件
つばさ

つばさ

リックとミショーン2人行動での無敵感 ロジータとサシャの協力と作戦 そしてタラの動向は如何に、、
いいね!1件
じんくん

じんくん

リックとミショーンで 銃の調達へ行きます。 探してるとウォーカーの集いが。 その中の何人かは銃を持っている。 銃を回収して持っていくと、、、 最後どういうこと?? ロジータとサシャでニーガン潰しに いくって事かな?
いいね!1件
うめこ

うめこ

「助けられたことには意味がある」
いいね!1件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

私を責めるなら、罪を背負おう
いいね!1件