ウォーキング・デッド7の14の情報・感想・評価

エピソード14
密かな断行
拍手:0回
コメント6件
カズくん

カズくん

サシャ…ハナから1人で乗り込む気やったんやな💧ロジータは悔しいやろな💦 ダリルはグレンの事で自戒の念に捉われてる。
現実逃避帰国準備

現実逃避帰国準備

このコメントはネタバレを含みます

EP14 The Other Side SashaとRositaの作戦は無謀。シこのシーズンのRickの作戦も無謀でイライラする。
いいね!3件
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

サシャとロジータはニーガン暗殺のため救世主の本拠地へ…。 同じ男を愛した女たちのギスギス決死行もついにクライマックス。 ロジータを残し1人特攻するサシャ。気持ちは分からんでもないが、もっと上手くやる方法がいくらでもあったような気がする。 自らの早まった行動がグレンを殺したのではないかと自分を責めるダリルを赦すマギー。 屈強な男がメソメソ泣く描写はやはり良い…。 サシャとロジータはユージーンと再会。逃げるよう伝えるがユージーンは自らの意志で救世主に残ることを決める。 ユージーンの今後も気になるところである。
いいね!21件
つばさ

つばさ

サシャとロジータ好きだからこれは辛い展開、、
いいね!1件
じんくん

じんくん

救世主達はヒルトップへ。 ダリル、マギーは隠れやり過ごせますが 主治医を引っこ抜かれてしまいます。 そしてサシャ、ロジータは 救世主アジト周辺へ。 やむおえなくなり潜入を試みるが!? ユージーン…お前ってやつは… グレゴリーのもらったメモも 何かありそう。
いいね!1件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

人間の本性ってやつは、予想がつかない
いいね!1件