フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン1の4の情報・感想・評価

エピソード04
消えぬもの
拍手:15回
コメント5件
しおり

しおり

このコメントはネタバレを含みます

ニックなにやってんの???💉😡💢 少しでも転化する可能性のある危険因子を町から一旦排除するのはわからなくもないけど、詳細をちゃんと説明してほしいよな〜💭 不信感倍増……… ニック退場かなぁ? 元奥さんも一緒に行ったし、どっちかは絶対戻ってきてくれるよね??
えりみ

えりみ

軍が来て街がフェンスで囲われて9日 軍はフェンスの外(ドロップゾーン)に人はいないと言うけれど…💀 ジャンキーはやっぱりジャンキー、どうせ分かりっこないのよ💊😑 病人はどんどん移送されていく(病院?
いいね!6件
slow

slow

モールス信号で話しかけた人、何を伝えたかったのだろう…😱 ここまでは普通の面白さだけど、本家を先に見てるから本家のOP曲が欲しくなる。 忍び寄る絶望感が足りない
いいね!2件
こづ

こづ

このコメントはネタバレを含みます

封鎖され隔離された街で軍隊に守られて日常を送る人々。 クリスは誰もいないはずの家からモールス信号をみつける。 ニックはヤク切れ気味。
いいね!4件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

ニックがモルヒネ点滴を盗み喰いみたいなことしてる!笑 やはりジャンキーは平気で嘘つくし信用出来ないね。 でもいいキャラだ。 軍隊はやはり何か隠している。 面白くなってきた!
いいね!27件