サトラレのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サトラレ』に投稿された感想・評価

kozenta

kozentaの感想・評価

5.0

映画が先で、そのあまりにも強烈な設定が印象深く、また出演者が大好きな安藤くんと京香ちゃんだったこともありかなり見返している作品でした。
ところが、オダジョーくんが主演のドラマとはいえあまりに映画と違…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

4.0
滅茶苦茶昔に鑑賞。
面白かったですね。
自分がサトラレだったらヤバいですね。
腹黒い頭の中がバレバレじゃん!
天才じゃないから違いますね(笑)
spoon

spoonの感想・評価

3.8

当時リアタイで観てて面白かったな〜と。
2人が結ばれて致す展開で、サトラレどーすんだと思ってたら、、笑えて面白かったの今でも記憶してる。

今NHKドラマ「17才の帝国」の作者が吉田玲子さんなんだけ…

>>続きを読む
群青

群青の感想・評価

2.5

いつかの再放送をBSで見た。
確か夜10時くらいだったような…

その時は映画を先に見ていたかどうか覚えてない。ただ、あー映画でもやったやつをドラマでやってるんだ…みたいな感じで見始めた。

映画で…

>>続きを読む
みお

みおの感想・評価

4.0
当時、オダギリジョーの泣き顔がかわいくてかわいそうでキュンとして毎回楽しみにしていた。杉本哲太と小池栄子が好きになったドラマだった。自分がサトラレだったらやばすぎるわって思いながら観てました。
オダギリジョー盛り上がりでそういえばこれ観てたし、もう一回みたい
コレ観てたとき、自分もサトラレだったら😨って毎日ビクビクしてた
とり

とりの感想・評価

3.8

ドラマと主題歌が合ってる。コメディ調だけど、周囲の人が"サトラレ"の存在に振り回されながらも受け入れていくという温かいストーリーが良かった。
純朴で性格の良いサトラレだから、考えてること筒抜けでもや…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.7
みんなも言ってるけど、自分もサトラレだったらどうしようと悩んだときがあったな。
面白かった。

このドラマをきっかけに、自分がサトラレかもと思った人、数多いたに違いない。
頼りないけど応援したくなる主人公、オダギリジョー氏が完璧にまとめ上げていた。
そして鶴田真由可愛かった。
こんな年上のお姉…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事