仮面ライダーアギトの11の情報・感想・評価

エピソード11
第11話
拍手:15回
あらすじ
翔一の過去を知る三浦智子は殺されてしまった。真魚は彼女の交友関係をたぐり、翔一の過去につながる手がかりを得ようとする。一方、北條透が罷免され、G3装着員の座は宙に浮いた。新たなるアンノウン事件が勃発する中、氷川誠と北條透は、それぞれのやり方で事件解決をめざしながら、対抗意識をむき出しにしていく。
コメント3件
Aki

Aki

アギトとギルスが会うかと思ったら会わない、かと思ったらやっぱり会うかと思わせての会わない。 階段ですれ違い。気が利いていてよい。 あと、等身大ヒーローものって戦闘シーンにダイナミックさを感じづらいというか、戦闘のシチュエーションに入り込めずにこぢんまりしてしまいがちな印象があったんだけど、今回は巨大ヒーローもの的な近景に物体を配置してそれ越しに戦っていたりアングルが絶妙。加えて氷川のダメージを受けた生身でG3武器を(なんとか壁で身体を支えながら)使用するなど熱い演出もあって、かなり好きだった。
サムカワ

サムカワ

氷川さんが銃を撃つところでグッときた。
takeのすけ

takeのすけ

このコメントはネタバレを含みます

失った記憶の手掛かりのため殺された女性の知人と接触する翔一くんとマナちゃん。そこには水泳男も。ところでこの回、演出が凝ってるように感じた。ほんのり実相寺アングルのような。