仮面ライダー アギトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー アギト』に投稿された感想・評価

ストーリーは555に並んで大好き!
要潤の演技が今と比べてめちゃくちゃ下手なのも面白い笑
8787

8787の感想・評価

4.5
0

20年ぶり2周目。
放送当時は小5~小6。今観るとおもしろいけど、ガキの頃は話が難しいと思いながら観てた記憶。そう言えば学校でギルスの真似して「ウオワァァァ」って叫んでる奴居たな(笑)

前作のクウ…

>>続きを読む
Utopia

Utopiaの感想・評価

3.6
0

平成仮面ライダーシリーズの第2作目。
複数人ライダーなどその後のシリーズに繋がる大事な作品。当時見てたのに全然覚えてなかった。
大人向けなクウガよりもやや子供向け。警察内の派閥やミステリアスでカルト…

>>続きを読む
shizu

shizuの感想・評価

3.5
0
意外とカルト的でだんだん謎が解き明かされていく感じだった。
氷川さんが結局一番面白い。
サムカワ

サムカワの感想・評価

5.0
0

『ドンブラザーズ』に夢中な今、井上敏樹脚本作品を観よう!ということで

リアルタイム時 3〜4歳だった『仮面ライダーアギト』を。

当時の記憶って本当に残ってなかったんだなぁ〜としみじみと感じるくら…

>>続きを読む
kiyo

kiyoの感想・評価

3.7
0
過去鑑賞
当時息子がアギトに夢中
私はアンノウンが楽しみだった
ぎっく

ぎっくの感想・評価

4.0
0

前作のクウガと今作のアギト
どちらも刑事が絡んでくるが、アギトのほうがややエンターテインメント寄りでとても見やすくなってるし、3人の主人公からなるストーリーなのも面白い。
嫌われ役の北条透がよりいっ…

>>続きを読む
げんき

げんきの感想・評価

4.8
0

ニチアサはある種のワークショップ的な感じで演技等が上手くなる様を楽しむ側面もあるけれど、今と比較してとにかく全員演技が下手過ぎる。平成初期と令和で若者の何が変わったのだろう?作り手もアプデされている…

>>続きを読む

平成初期ファンとしてはマジで名作なアギト

これまで一人しかいない主人公を3人に増やしてそれぞれの視点で物語を描いていく

平成以降当たり前になった最初から複数人のライダーが登場するとりあえず出しと…

>>続きを読む
yayayayaya

yayayayayaの感想・評価

5.0
0
ちゃんと最初の方の些細な伏線もテーマになってる大きな伏線も回収をして一話一話の内容も面白く、キャラクターがちゃんと立っていて終始中だるみもなく結構なペースで見てしまった

終わり方も綺麗で良かった
>|

あなたにおすすめの記事