ブラックリスト シーズン1の9の情報・感想・評価

エピソード09
アンズロ・ギャリック: 前編
拍手:11回
あらすじ
レッドは、テロから身を守るためという理由で“郵便局”に連れて行かれ拘束されるが、大物テロリストのギャリックが仕掛けた罠だとすぐに気づく。直後、ギャリックと傭兵たちが“郵便局”を襲ったため、レッドとレスラーは防弾装備が施された“拘禁用ボックス”へ避難する。ギャリックはレッドに殺されかけた過去があった。一方、遅れて到着したエリザベスは“郵便局”に潜入。IT分析官アラムと反撃のチャンスをうかがう。
コメント5件
烏山

烏山

このコメントはネタバレを含みます

レッドすごいや。 人質は狡いな。辛かった(;;) デンベがレッドのことをかなり信頼してるんだなって思った。 どうやって知り合ったんだろう。 レスラーの過去も気になる。 アラム活躍! 彼さん、やっぱり怪しいよね…。
shiho

shiho

このコメントはネタバレを含みます

前話もそうだったけど、FBIに放し飼い状態だからレスラーやキーンが会いに来るたびテキトーなポジションつけて小芝居するにレッドにウケてる(朝飯前なんだろうけど)。 急展開でおもしろかったけどアジアン秘書しんじゃった悲しい😭 やっぱアメリカ的には アジア系→黒人→白人の優先順位なんですね〜アジア系を一番に殺すよね〜いつも犠牲枠だよねハイハイ!ってドラマや映画観てるとよく思う。まぁボディーガードの人好きだから死なないでよかったけどさぁ。 レスラー関連痛々しくてつら…よく頑張ったね、よちよちしてあげたい…🥲 血が生々しかったけど数発撃たれても動いてる少年漫画とか最近多いからリアリティあっていいと思う。
いいね!2件
こばやし

こばやし

2022.08.04 0108
さいじょう

さいじょう

レッドの仲間が
MANA

MANA

No.16