ブラックリスト シーズン1の22の情報・感想・評価

エピソード22
ベルリン: 後編
拍手:1回
あらすじ
全米各地で体調に変化をきたす者が続出。ある銀行の現金輸送車の運転手も、血を吐きながら死ぬ。彼らの死因になったのは、致死率の高い危険なウイルスだ。同じ頃、消えたトムを自分で見つけようとエリザベスは決意し、チームから去りたいと上司のクーパーに申し出るが、最後にこの非常事態をレッドと解決するよう要請される。レッドによればこれはある一味が自分を標的にしたテロだという。そんな最中、当局ではレッドを完全拘束する動きが!?
コメント4件
shiho

shiho

このコメントはネタバレを含みます

Oh…トム……グッバイ…………シーズン越えてのレギュラーにはならんかったがそれでよかった気もする。(素性知りたいw) 偽ベルリン、章ボスにしては若いもんな。病院に運ばれるやつが犯人って色んなドラマ見て分かりきってないか☺️笑? クーパーあの状況から生き残った秘訣知りたい…。もうFBIは首回りに鉄製の極太首輪かなんかしてならどうなの?急所晒して歩いてんのどうかと思う…。 レッドの背中には火傷痕…いやふつうにそのまんまパパじゃねぇの?としか思いようがないんだけど、ベルリンの娘と同じ写真見てるのか…。でも娘に送る懐中時計にあんな写真貼らんよな?話によるとベルリンの娘、成人はしてたんだろうし。 レッド、トムのことは匂わせてたっていうより本当に知らないことの方が多くてふんわりした警告しか出来なかったんだね。(リズに嘘はつかない発言は信じてるゾ)
いいね!2件
さんた

さんた

あの最初からあーだこーだ言われていたベルリン! 遂に登場! まさかのピーターストーメア😂 あの! プリズンブレイクでもっと長生きして欲しかった極悪非道なオールバックマフィアのジョンアブルッチ😂 あの! ラストスタンドのボスの右腕😂 因みにラストスタンドでは芳忠がピーターストーメアの声を演じていたので必見必聴!
いいね!1件
さいじょう

さいじょう

いヤァー次のシーズンも楽しみやわ
MANA

MANA

No.8