ひびぬ

グッド・オーメンズ シーズン2のひびぬのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

これはもう、ラブストーリー🫶

待ってたよ待ってたよシーズン2!
シーズン1をもう1回観て復習した(真面目)!

シーズン2はオリジナルストーリーなのかな?
シーズン1のような縦軸はあまりなく、アジラフェルとクロウリーとその周りの人たちの話。

できるだけ日常回やふたりの回を観ていたいので、シーズン1よりシーズン2派。
ふたりの過去の出来事がたくさん出てきて、改めてふたりの絆を感じて、好きだわ〜となる🫶
ふたりの会話を聞いているのが楽しい!
クロウリーの行動の基準になっているのが、アジラフェルであることを分からせられる🫶

途中から、なーんか周りの人たちが恋だか愛だか語り出すなぁと思ったら、なんとクロウリーに「ちゃんと話さなきゃダメ!」と説教してるではないか…!!
そして、しっかり伝えるクロウリーはこの物語の登場人物の中で一番健気🥲

アジラフェルもクロウリーも一緒にいたい気持ちは同じなのに、なぜこうもすれ違う🥲しかも地味にアジラフェルが頑固🥲クロウリー応援隊なので(?)どうしてもクロウリーに感情移入してしまう。絶対にふたりきりの世界が楽しいだろ!!(極論)切なすぎ🥲シーズン3無かったらこの気持ちどうすればいい…😇

アジラフェルのコロコロ変わる表情と、クロウリーの歩き方が大好き🤍
クロウリーのサングラスがとても好きなんだけど、サングラスの奥ではこういう表情なんだろうな〜!と想像するのも楽しいことに気づいた。大発見。

シーズン3、お願いします🙇🏻‍♀️💦
ひびぬ

ひびぬ