グッド・オーメンズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

グッド・オーメンズ シーズン22022年製作のドラマ)

Good Omens Season 2

公開日:2023年07月28日

製作国:

再生時間:48分

4.3

あらすじ

『グッド・オーメンズ シーズン2』に投稿された感想・評価

空のマッチ箱?
ベルゼバブだからちゃんと蝿なんだね。

来ちゃったし放ってはおけないけど…一緒にいるのは危険だ。
心配かけちゃうからさ、誰彼構わずに親切にするのも拾うのもやめておこうよ
あと、運転も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まさかこんな展開になるとは思わず、最後ぎゅーんと持ってかれた…
だいぶ間空いて観たから、もう1回シーズン1から観直したいと思います…


地球が好き、というよりもアジラフェルと多くの時間を過ごした、…

>>続きを読む
最終話。。衝撃だったし叫んだし泣いたしもう感情ぐちゃぐちゃ。本当クロウリー大好きすぎる。早くシーズン3来てくれないと自分が持たない笑
ししん

ししんの感想・評価

3.5

ストーリーはS1の方がコミカルで面白かったけど、アジラフェルとクロウリーの関係性が深く描かれてたのはS2でそういう点で楽しめた。
カップル3組がそれぞれ対比になっていて、特にガブリエルとベルゼブブが…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

4.1

聞いてない本当に聞いてない最後なに??????

本当に頭追いつかないなにこれ?何?もう何も手につかないちょっと待ってこれは、これはなに?
待って…………本当に……絶対3、ありますよね…本当お願いし…

>>続きを読む
リヨン

リヨンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

そっちか〜〜……あくまで友情であってほしかったかもしれない。
正しあったり手を取り合ったりしてお互いをより良くしていけるのが理想的な関係性よね
愛の形がどうであろうと慈しみ合う2人をシーズン3にも期待
窒素

窒素の感想・評価

4.8

1で確立されたブロマンスだけを期待して見るには罠。これはラブコメです(作者・演者の公式見解)。

展開に無理やり感が否めないところをすべて吹っ飛ばすぐらい関係性の描写が本当に本当に大好きなんだけど、…

>>続きを読む
さっと

さっとの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

!?!?!?!

ガブリエルさん…え?え?!おいおいおい。
ガブリエルさーーーん!!!
まじで!?ベルゼブブさんと!?!?
え!本当に!?驚きしかない!
いや、おめでとう!

ごめんねダンス可愛すぎ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

6000年かけて構築してきた信頼関係からなるラブじゃん最高だと思ってたら最後で突き落とされてNo fucking way😭だった… 6000年も一緒にいたのに??Angel側の傲慢さはわりと見せられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事