ミスター・サンシャインのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ミスター・サンシャイン』に投稿された感想・評価

とにかくラストが衝撃だった。本当に素晴らしい作品だけど、悲しすぎて2回目は見れない。
映像の美しさ、人物の心の描写、すべてを拾い集める伏線、文句無し。
イ・ビョンホンとキム・テリのお互いを想う気持ち…

>>続きを読む
サニー

サニーの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー・構成・演出どれをとっても素晴らしい作品でした。

特に内容は史実に基づいた作品だとの事で、日本人である私個人的な意見として、とても辛く・恥ずかしく・憤りを感じさせてくれた作品でした。(批…

>>続きを読む
daka

dakaの感想・評価

4.0

正月に一気見!
キムテリちゃんとイ・ビョンホンの歳の差(見た目も含め)気になったけど、めちゃはまった!
途中日本人としては、ほんと心苦しいシーンとか多くてしんどかったけど…

ユ・ヨンソク、すっごい…

>>続きを読む
sun

sunの感想・評価

2.0

初代韓流ブームを巻き起こした俳優の1人イ・ビョンホン
女性スキャンダルが多い"ろくでなし俳優"を初視聴したのですが、日本に対して悪意のある作品だったのでリタイヤ(笑)
やはり、イ・ビョンホンとは縁が…

>>続きを読む
Gordon

Gordonの感想・評価

5.0

イ・ビョンホンの衰えのない存在感に圧倒されました。

「トッケビ」で衝撃を受けた映像美と脚本で、今まで避けていた韓国ドラマの意識を覆され、そしてこの作品でも見事な仕上がりをみせてくれました。

”一…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

-
感情の波が凄まじすぎて余韻に浸ってました。ちゃんと感想書きに来ます。
記録用
MN

MNの感想・評価

-
おすすめ度★★★★☆
非常に切ない、全体的に暗いからたまにあるキラキラしたシーンを追い求め見進めてしまった〜、、
韓ドラあるあるで 歴史歪曲
日本人を鬼畜あつかい。
韓国は善 日本は悪で不愉快
キャストは良いが 長すぎる。
>>|

あなたにおすすめの記事