中学聖日記のネタバレレビュー・内容・結末

『中学聖日記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンドで終わってよかったー(´;ω;`)
いやー、こんな純愛してみたかったわ……
未成年ってだけでこんなにも年齢に縛られるなんて……
今じゃ年の離れたカップルなんて山ほどいるのにね……
一…

>>続きを読む
初めて見た水上恒司の演技が上手すぎる
中学生から社会人まで幅広い役ができちゃうのびっくり

こんな熱烈ド直球アピールされたら、そりゃ好きになっちゃうよね
でも、黒岩が高校生になって宣言通り「ちゃんと大人」になったからこそ、大人の言うことしっかり守って、晴れて大学卒業と共にゴールイン。最高っ…

>>続きを読む
最後ハッピーエンドで良かった!自分の学生時代思い出して切なくなった。

恋愛に年齢は関係ないと言いたいところだけど、生徒と先生の関係では難しい。聖はもう既に黒岩くんのこと好きって気づいてるのに、先生である以上黒岩くんとは絶対進展しないと思ってたから婚約者に言わなかった。…

>>続きを読む

休日に全11話一気見。

「気持ち悪い」という評価があるのを知っていたから、なんとなく積極的に観る気にはなれていなかった。
でも、わたしにとってはそんなことなかった。

有村架純演じる聖の煮え切らな…

>>続きを読む

先生って好きになってしまう存在なんですよね。しかし、社会的には許さないことであると母の言動を見て痛感しました。
まだ中学生なのもあって、先生に対する思いとは裏腹に強く当たってしまったり独占欲が大いに…

>>続きを読む

好きになったらどうしようもないけど、この場合は止める親とか周りの気持ちは世間一般の気持ちで、世間から悪い目で見られるだろうし、そう思われないようにしたいという気持ちはわかるんだけど、どっちも苦しいだ…

>>続きを読む
普通の人間なら町田啓太を選ぶ
中学生が中学生に見えないのと頭が悪いので最後の誓約書の謎が一生わからない、それ以外は結構辛かったけどよかった
>>|

あなたにおすすめの記事