忘却のサチコのネタバレレビュー・内容・結末

『忘却のサチコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかった。原作もちょっと読んだけど、サチコのキャラはドラマのほうがよりカリカチュアされており、またそれが高畑充希の眼力の強い演技と相まってハマっていた。ふだんのキチキチとした振る舞いと俊吾の思…

>>続きを読む

井之頭五郎と同じような感じなのかなと思わなくもないけど、これは本当にない。

漫画の時から設定とか色々あり得なかった。
元カレ設定要らんから。
この漫画、どういう目線で読んだら面白いの?ただの馬鹿に…

>>続きを読む
サチコのラップもサチコの美味しいものを食べているときのセリフもシュウゴさんをばっさりなのも最高に良かった。同僚も皆、愛すべきキャラばかりだった。
確かに、イライラしてる時とか
大体空腹。
美味しいもの食べることで
嫌なこと忘れられる気がする

そして高畑充希の
食べっぷりどれもCMのよう。

辛い時ほど辛いものを

引き続き美味しいものを食べて元婚約者・俊吾(早乙女太一)のことを忘れようとする幸子(高畑充希)。そんな彼女の前に俊吾が姿を見せ、彼女の心は揺らぐのだった。

12話分も美味しそうなグルメを見せてもら…

>>続きを読む

おっっもしろい!!

高畑充希の良さが思いっきり出てる!!

演技が上手なところ歌が上手なところおめめがまん丸なところ色んな服が似合うところご飯を美味しそうに食べるところ…
育ちの良さがにじみでてい…

>>続きを読む

おいしいものを食べている間は辛いことを忘却できることに気づいた主人公サチコさん。結婚式当日に夫に逃げられてしまったという超絶辛い過去を思い出して苦しい時に、ひたすら食べる!とってもおいしそうにモリモ…

>>続きを読む

大切な人の記憶からは他の何かに没頭して忘却することでしか逃げられないのか。
これはひたすら逃げ続ける女のドラマ…。
大好きな俊吾さんを思い出すたびに苦しそうになってるサチコさんをみると私まで苦しくな…

>>続きを読む
俊吾さん
スカート/忘却のサチコ
https://open.spotify.com/track/6gsqGBIOwh3NMIhznE49Va?si=xLexZX2YR1WCqbxA0kqhZg

「人間 どんな悲しい目に遭っても お腹はすくの
たーくさん食べて忘れなさい」

高畑充希さん出演のドラマは好きな作品が多い。
毎回の食事を大事にしたい、大切にしたいと感じる作品でした。
物語、思い出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事