忘却のサチコのドラマ情報・感想・評価

「忘却のサチコ」に投稿された感想・評価

充希サマ天国
かわいさ全開!おかげでFCノリで入っちゃったヽ(・∀・)
aya

ayaの感想・評価

3.6
0
大変貴重なw「好青年」役の太一くんを見るためだけに視聴したんだけど、楽しい!美味しそう!深夜におなかがすいて困る!

吹越さんが理想の上司すぎます。
いつも、金曜が夜勤で、仕事終わって、朝帰って来て、コンビニで美味しそうなモノチョイスして、食べながら観る、っていう、ルーティーンをやってました〜!
高畑充希の食べっぷりがいいこと!
サチコの突拍子も無い行動も笑える!
ゆう

ゆうの感想・評価

1.1
0
夜中に見ると相当お腹空きます。笑
主人公が少し風変わりすぎてこれでよく出版社が務まるな、と思う節あり。またミュージカルっぽくなっているのが苦手です。彼を忘れられないというストーリー自体は面白いのになんだか残念。
愛知律

愛知律の感想・評価

4.0
0
海外暮らしには、目と耳の毒!うまそう。マグロ丼の回で死んでます。最高。
porikozn

porikoznの感想・評価

3.0
0
深夜枠に高畑充希!
彼の存在を忘れる為に食べる。
普通にやってたら太るし(笑)
食パン

食パンの感想・評価

3.5
0
確かに高畑充希は可愛いし演技は笑えるし、観てるとお腹減ってくるけど、スペシャルドラマがすっばらしかっただけに連ドラにも期待してしまった私。あるいはSPドラマでお腹いっぱいになってしまったか私。SPよりドラマ性がなかった印象。とにかく毎週高畑充希が観られるなら嫌なことも忘却できる。
subaru

subaruの感想・評価

3.6
0
色んな格好する高畑充希が破天荒すぎてめっちゃおもろいし癒される。

もっと食べて忘却したりハチャメチャしてほしい。
kanegone

kanegoneの感想・評価

3.5
0
このドラマも、働き方改革と「人間本来とは」を描く流れの系譜にある。そこにグルメと早口まくしたて演出で、昨今ブームになっている要素の簡単な足し算。

でも、三話のスーパーゆとりキャラとか、そのゆとりの方が人生を生きる上では本質的なのかも、という描き方は、やっぱり好き。こういう価値観の拡散は、まだまだ需要があるよねと思う。

短い時間で、頑張っているいろんな人たちの共感を誘うネタをたくさん織り込んでいる。グルメネタにはとっくに飽き飽きだけど、このドラマは好き。
ちどりん

ちどりんの感想・評価

4.2
0
ちょっと不思議な感じのドラマ。
毎回逃げられた彼を忘れるため美味しいものを食べる。
過保護のカホコと演技は変わらないが高畑充希が実に美味しそうに食べるのでヨダレが出る。
2話目ミュージカル仕立てになるのだが彼女の歌声がとても魅力あふれていた。
シンデレラのときも良かったが彼女の歌はもっと聴きたくなる。
毎回食べたものを彦麻呂のようにレポートするのも面白い。
ストーリーも毎回違ってクセになる。
5話目では猿のくだり、スパゲティを食べる高畑充希の多彩な表情で何回か笑ってしまった。
まぁとにかくお腹の減るドラマだ。
終わる頃には高畑充希が太ってそう。
いや6回見た今既に私は2キロ太った!
夜中12時過ぎてから始まるこのドラマ、何か食べたくなるのは私だけか!?
>|