この恋は初めてだからのネタバレレビュー・内容・結末

『この恋は初めてだから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

恋に憧れを持っていても、相手がいない。
やりたいことを仕事にできたはずなのに、うまく行かない。
世知辛い感じが今の自分と強くマッチして感情移入をしてしまった。

久しぶりに見ることを止められないで、…

>>続きを読む
キスシーンが印象深かった
結婚式のシーンが泣けた
最後らへん両思いになったところで私が勝手に蛙化しちゃって見れなかったですが、そこまでは良かったです多分
最初はチョン・ソミンさんに惹かれて。

キムチ作りと海のシーンがとても好きで、いつ見ても幸せな気持ちになる。
自分を貫き続けるのは難しいけれど、二人ならこの先も互いを尊重して生きていけるだろうと思える。

結構好きだった(´;ω;`)
日本ドラマでいう逃げ恥だね🫶🏻
最初からテンポが良くて見やすかった!
ドラマに出てくるセリフもいいセリフが多くて
見ててほんわかした🙆‍♀️
ただ最後の流れが???だっ…

>>続きを読む

突然の急展開に驚いけどキスシーンの言葉が凄くキュンキュンした😳
まだ全部見てないけどセヒさんこの関係ちょっと酷いなあと思う😞
大家ならキスはしちゃダメだよ〜、でももしも2人が結ばれるきっかけになるな…

>>続きを読む
ジホが言う言葉に共感すぎた
自分だけの19号室の話も心に響いた
家族たちも体面を気にするもそれぞれ思いやってる感じがリアルだった
イミンギさん初めましてだったけどこれを機に他のも見てみたいと思った

個人的にとても好きなドラマ。

特に11話と15話が好きだった。

台詞の表現が個人的にすごく好きだった。


結婚に拘らず、こんな人がそばにいてくれて寄り添ってくれるなんて素敵な事だなと思った。

>>続きを読む

イミンギ♡
とても良かった!いろんな人が人生ドラマというのもわかる。

詩的で美しくてずっと大切にしておきたいと思うような作品

逃げ恥と設定は似てるけど、より家父長制や結婚という制度に踏み込んでて…

>>続きを読む
 ジホヤサランへ 最後のこの言葉の重要さ。字幕ではずっとタメ口だったけど韓国語だとずっと敬語だった。だから最後、タメ口に変わりこの言葉を言った時は感動的だった。
>>|

あなたにおすすめの記事