ひまわりの42の情報・感想・評価

エピソード42
第42回
拍手:0回
コメント5件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

純一郎と腹割った話へ。 実際のところ、のぞみ、挑戦は期間区切った方がいいのは確かだと思う。 家族も含め、まずは挑戦の土俵は整ったか。 そして、いづみさん、 意を決しての手紙。 20年という期間の重み..。 「今のあなたにとって私は誰ですか?」 家族明るげな食卓でも、 そんないづみさんや、 伊豆行きを話せないゆきのさん、 気づいていながら直接には話せないうららさんなど なんだかそれぞれ抱えている想いを感じさせた。
Gooooodvibes

Gooooodvibes

顔なんかシワシワになってブスになっちゃうくらいがんばれよ。純一郎はなんだかんだのぞみのことわかってくれてるのかもね。 タツヤもノゾミに触発されてやる気でてきた?タツヤも赤松が気になる? あづさ、徹に手紙を書く。
いいね!1件
あいうえお

あいうえお

6/6放送 6/6
Kento

Kento

決意したのぞみは純一郎と話す 何だかんだ言いつつも 応援してくれんだな 自分の思いをしっかり伝えてくれるのは良い!! 期間は3年 さて、ここからやり直しだ 達也は赤松先生と繋がりが 出来たみたい 弁護人と被弁護人ではない繋がり 各々盛り上がるお正月 お母ちゃんは想いを込めて 手紙を書く 重い… さて 今年はどんな年になるのでしょうか
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

夢を叶えて 純ちゃんと結婚してほしい🥹 願書きたー
いいね!1件