私たち結婚できるかな?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私たち結婚できるかな?』に投稿された感想・評価

kana

kanaの感想・評価

4.0

気楽に見れて楽しかったです!
個人的にはソンジュンとソミンカップルよりヨングァンカップルのが好き♡
しかし、韓国のオンマは蛾が強いし、激しい、笑
そして、オンマは絶対な息子達。。
あと、おばさんカッ…

>>続きを読む
ルイコ

ルイコの感想・評価

4.0

チョン・ソミンとソンジュンの2人が良かった 
2人の母になった気持ちで観てたかも

へユンとジョンフンのラブラブな時がニタニタタイム😁結婚が思い通りに進まなかったり、お互いに心変わりを疑ったり、2人…

>>続きを読む

過去視聴。

ソンジュン目当てで視聴。
チョンソミンも可愛いし、それもあってか楽しく観ました。
ちょっと途中両家の親がうるさすぎてイライラしましたけど…🤣
キムヨングァンこれがお初だったなぁ😊オーナ…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.5
ソンジュンがかっこいい。チョン・ソミンもかわいくなっててびっくりした
Elle

Elleの感想・評価

4.0
これ超現実的な話でめちゃ好きです。何回も見てる。結婚というスタートというものも観れるし残酷な離婚劇も同時に観れる。
Jo

Joの感想・評価

-
過去鑑賞。
ソンジュ〜ン!!!!好き!っていう感想を覚えてます。
この頃のソミンは可愛かったなぁ〜…!

彼の部屋が確かフィギュアだらけで、権利問題でモザイクがいっぱいかかってたように思う!
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

2.5
チョン・ソミンはこの役に悪くないし両家の争いも大いにコメディだったが、いかんせん作りが安手。
もにあ

もにあの感想・評価

2.7

ヒロインとその友達が同じ顔に見えて、覚えるのに時間がかかった。
美容外科医の愛人、美人か?どっちかというと…だよね…。奥さんの方が美人。
主人公カップルのエピソードは、ややネタ切れな感じ。お母さんが…

>>続きを読む
makki

makkiの感想・評価

3.8
メインのカップルより、キムヨングァンのカップルが好きでした。

あなたにおすすめの記事