世界で一番可愛い私の娘(原題)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「世界で一番可愛い私の娘(原題)」に投稿された感想・評価

きぶんや

きぶんやの感想・評価

5.0
0
54話完走

母の力は偉大だなぁ。
私自身、三姉妹の境遇は全然被らないけど、それでも母の愛がとても詰まっている作品で、何度も自分に重ねて、時には笑い、時には怒り、時には悲しくなり、時には涙しながら観ました。

キム・ヘスクさんの母親役は右に出るものがいないほど、国民のお母さんにピッタリ。

最後が明るく終わるのも良かったです。
sakurako

sakurakoの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

家族愛がすてきなホームドラマ。
テジュとミリが付き合ってる時あたりがいちばんみんなキャッキャしててかわいかったな〜。
終盤になるにつれて悲しい&しんどい展開でつらかった…
髪の毛切った後の編集長がイケメンすぎて尊かったです…編集長の顔面を拝めるというだけでも一見の価値あり。
yuka

yukaの感想・評価

3.9
0
母が見てて途中から見始めた、、長かった〜けど毎回次が気になってしょうがなくて、見終わった時は寂しかった!
お母さんて本当に強いカッコいい。。ぎゃーぎゃー騒がしい場面も多いけど、笑えるし面白いし泣ける。ダビン可愛い❤️ジェボムのキャラ笑
次々気になってみちゃった。

全部観られなかったのは悲しいけど、カンミリに惚れた。綺麗。洋服かわいい!!

家族ものって感じやすい〜
編集長かっこよ

てか旦那むかつくきもい絶対あんな人ヤダ❕
これは 名作だ。

全ての女の人が 母にとって娘なんだよね!

世代間の 母娘の 葛藤---
KiyokoAzuma

KiyokoAzumaの感想・評価

3.5
0
韓国ドラマ #54の長編でした。
母親の愛情をたっぷりもらった3人の娘と家族の波乱万丈なお話。韓国特有の部分もあったけれど親に対する気持ちや重い病気になった時など色々考えさせられることがあった。
結婚式で親族が着ていた韓服が素敵だった。
short

shortの感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

最初はカンミリの生母がひどすぎてハマレなかったんだけど、次第にその事情が見えてくると、逆にこのカンミリの生母のインスクこそが、劇中で一番不幸で気の毒なキャラだったと思う。
なんといっても、二人の伴侶に若くして先立たれたということですよね。

悪役のナヘミが登場してからさらにおもしろくなりました。
ナヘミも悪いやつだったけど、息子だけは本気で可愛かったらしく、そこにほっとすることが出来ました。
星

星の感想・評価

4.5
0
お母さんってすごいなーと
私的には、これお母さんと一緒に観ないでほしい
自分で観て、あとでお母さん孝行してあげてほしい
重いんだけど重すぎなくて良い
ミミ

ミミの感想・評価

3.4
0
お母さんが可愛そう!!
娘・孫可愛さで世話してくれてるのに、お手伝いさん呼ばわりの姑。
まだまだこれからが楽しみ。