13の理由 シーズン1の3の情報・感想・評価

エピソード03
カセット2:A面
拍手:1回
コメント7件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

・あの量のビール一気飲みはヤバい。 ・トニー良い奴かと思ったら裏の顔が怖い...。
いいね!3件
はにゃん

はにゃん

アレックスほんと許さない。男子のくだらないノリに巻き込まれて傷つく女子見てられない。ブライスに酷い目に遭った後ハンナがなんでもない。っていうシーンが本当に苦しい。自分のされたことが酷いことと認めたらもっと苦しむから自分を守るためになんでもないって言い聞かせる。こういう経験ある。
cocomilk8o8

cocomilk8o8

1話でハンナをクレイが無視しだしたのって、ジャスティンのあの写真でと思ってたので、時系列混乱してた😵‍💫 皆さんのレビュー解説で、それではなさそうだと知る。感謝。 しかしクレイ早くテープ聴けよと思う。先が早く知りたくてイライラする😆
いいね!5件
マキノ2

マキノ2

バタフライ効果、ハリケーン 3.アレックス アレックスがジェシカがヤらせてくれない腹いせにリストに"ジェシカ 最低のケツ。ハンナ 最高のケツ"と書いたことで、親友を奪われ(ジェシカはハンナが悪いと勘違い)、周りから変な目で見られるようになり、コンビニでブライスに尻を揉まれる…ハンナは取り返しの付かない大ショック。アレックスがバタフライでブライスがハリケーンになった。 転校してこの街に来たばかりで、ジャスティン、ジェシカ、アレックスとこうも自分に近い仲がいいと思っていた人に裏切られると人間不信になりそう。ハンナがクレイのような周りとは違うタイプと仲良くなりたくなる気持ちもわかる。無害そうだもんね。でもハンナはアレックスの格好をイケてると言ってたから本来はやっぱり趣味が悪いんだろうな…(笑) ジャスティンがハンナのことをヤバい女みたいに言ってるの超ムカつく。あんたが流した写真の方(ビッチ)をさも事実かのように語るな!と言いたい。アレックスも周りの男子に"あのハンナベーカー?"みたいに言われて満更でもなさそうな表情だったのもムカつく。否定しろよ。ジャスティンもアレックスも気持ちが無くてもハンナみたいな可愛い子と俺はヤッたんだぜ!みたいな虚栄心丸出し。 トニーは本当に何なんだろう?ハンナのお母さんと繋がってるみたいだけど彼がテープのことを母親に話したら一発でアウトじゃない?
もずめ

もずめ

ブライスの家すげー!! プールある時点ですごいけど 家は溜まり場で好き勝手やってるようだけど両親は忙しくて放置? 上級生なのになんで下級生とばかり遊んでるんだろ アレックスは自分のしたことに責任を感じている様子 でもジャスティンたちにハブられたくなくて、楽しくもないのに仲間でいる アレックスはジャスティンたちの中にはいるけれど、その中では扱いの低い「キョロ充」 アメリカのスクールカーストでいうとジョック(ジャスティンたち)にむらがるプリーザーやワナビーなのかな クレイはオタクと言われてたけどいじめられているわけではなく、トニーやスカイなど友達も多い バイトが同じだったハンナともかなり仲が良かったようだけど、何があってあの2人は一話で少しあったようにあまり話さなくなったんだろう パーティで体の関係になった? 2人で月を見てる時のクレイが月どころじゃなくなってて可愛かった キスできる距離なのにしないクレイ ハンナのお母さんは娘の死について調べているけれど、訴訟していることもあり学校側は冷たい トニーはお母さんとよく会ってるけどカセットテープのことは話してない様子 何がしたいの? 暴力振るってた相手は誰?
yusuke

yusuke

綿矢りさの『蹴りたい背中』って感じ
いいね!3件
もふもふにゃんこ

もふもふにゃんこ

« 音楽 記録 » Doing It to Death by THE KILLS Alex by ESKMO Whatever You Want by COLD SHOWERS Justin by ESKMO From the Halls of Montezuma by APM MUSIC The Only Boy Awake by THE MEADOWS Harlem Nocturne by ON CAMERA BAND How It Ends by GREAT ELK From This Height by APM MUSIC Cowards Starve by PROTOMARTYR Into the Black by CHROMATICS