13の理由 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『13の理由 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/10/04
Alexの雰囲気、めっちゃ変わったな!justinの薬物問題、新しくChloeが出てきたり、、
一人一人の証言メインで進んでく、相変わらず凄く長いけど面白かった。
でも、辛いシ…

>>続きを読む

今回(も)辛かった。私なんで観てんだろって途中何回も思ったよ。。でも私にとっては必要だったと今では思う。

ハンナ視点で語られていたシーズン1とは異なり、周囲の人間のバッググラウンドや「実際は何が起…

>>続きを読む

おおお、シーズン1からガラッと見方が変わる
おもしろい
裁判での尋問がメインで、テープには描かれていなかった事実が明らかになる
ブライスのあの余裕の表情が悔しい
ザックめちゃくちゃいい子やん…
この…

>>続きを読む

ハンナ視点のシーズン1と各生徒視点のシーズン2。シーズン1鑑賞後と今とでは、考え方捉え方が全然違うから、物事を多角的にみることって大事。

これからシーズン3に突入するから、今のうちに思ったことをつ…

>>続きを読む

やっぱり'80年代の鬱病ロックとの相性が最高なのは良い。
明らかにシーズン1より面白い。人物がちゃんと描かれている。
それにしてもしつこいぐらいハッピーな展開が来ない。ひたむきに人を嫌な気持ちにさせ…

>>続きを読む

ドラマにするとわかりやすいよなー
若者たちの悩みと弱さと感じ方と。
シーズン2はジェシカ含めみんな勇気出して事実を伝えようとしてて良かった。

みんな学校の小さいコミュニティの中で必死で生きてるのを…

>>続きを読む
加害者視点で語られていて良かった。
自分が傷つくのが怖くて本当の事を話せなかった人達が、シーズン2では頑張って話していてちょっと泣いた。
でも裁判は結局負けちゃってやるせなかった。

season1見終わってから1週間でseason2も完走。相変わらずの鬱ドラマです。見てて辛くなるだけなのに続きが気になるんだよね… このシーズンでは前シーズンでは明らかにされてなかったいろいろな真…

>>続きを読む
ハンナの母親、裁判に負けて夫と離婚し単身で都会へ…っていうのが辛すぎる
シーズン2はザックがとにかく良かった
アレックス頑張ったねシーズン2のアレックスの雰囲気めちゃくちゃ好き

タイラーのシーン一回見たはずなんだけど全く覚えてなくて、見ていてほんとうにつらい
>|

あなたにおすすめの記事