愛していると言ってくれのネタバレレビュー・内容・結末

『愛していると言ってくれ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とにかくトヨエツが爆イケ過ぎるし昔の井の頭にときめいた
ケンちゃん良い奴通り越して恐怖が勝つ
自分の人生なのに登場人物多くて無理になるときあるよねサッと引いてくれ
前半のコウジと紘子、矢田亜希子、猫…

>>続きを読む

途中までめっちゃ面白かったのに最後の終わり方にモヤモヤした……
トヨエツもけんちゃんも振り回してなんか2人ともめちゃくちゃ可哀想だったなー…
特にけんちゃん!!!まじでいい奴すぎてこのドラマの中で一…

>>続きを読む

紘子が自分勝手というか、感情に振り回されてすぎてて大人になりきれていないのが終始しんどかった、晃次さんはそれが好きだったのかもしれないけど…。今の時代の作品はあんなに喧嘩多くないから時代を感じたし、…

>>続きを読む

初めて最初からちゃんと見た
手紙とか、文字で人に思いを伝えるって行為が良いです

見てて、常盤貴子がくどくなってきて、元カノも嫌だけど
豊川悦司が、それを全部緩和してくれてるから、このドラマは豊川悦…

>>続きを読む

今にも消えてしまいそうな儚げな晃司さん、太陽のように元気溢れる紘子。真実の愛を貫こうとするが、何の因果なのか引き離されてしまう2人。
しかし3年後に、もう一度2人は、最初に出逢った場所で再会するとい…

>>続きを読む

豊悦の色気が凄すぎる。
何度自分を紘子に置き換えて妄想したことか🤗

しかし紘子、後半はどっちも裏切るし豊悦に対しての発言が最悪。「手話見るの疲れた」とか「声に出して言ってよ」とか、それ言ったらあか…

>>続きを読む

2023年10月、U-NEXTで視聴。

文通とFAX!時代を感じる!
しかし常盤貴子さんも矢田亜希子さんも変わらないな?!令和の画質でも美しくてすごいな!
豊川悦司さんは素でめちゃくちゃモテる人な…

>>続きを読む

他にも⭐️5にしてるドラマあるけどこれが一番好きかも。
平成初期のドラマって必ずopソングあるね。水から出てくるふたり、何なんだ?笑 LOVE LOVE LOVEの前奏好きだな。

当時トヨエツ33…

>>続きを読む

トヨエツ…白シャツに雪駄のトヨエツよ…トヨエツ…やっと見れた…

新幹線を追っかけながらお母さんに想いを伝えるシーンが一番ぐっときた。

トヨエツの繊細や表情が…目の演技が…、何回も胸がぎゅうっとし…

>>続きを読む

面白すぎて一気見した

昔のドラマあるあるの、わざとらしい感じの演技と入れ替わりまくるカップル事情がなかったから落ち着いて見られた。

紘子は結構KYで子供っぽい子だなあと思うけどあまりにも純粋で真…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事