愛していると言ってくれのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛していると言ってくれ』に投稿された感想・評価

ニャン鍋

ニャン鍋の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

他にも⭐️5にしてるドラマあるけどこれが一番好きかも。
平成初期のドラマって必ずopソングあるね。水から出てくるふたり、何なんだ?笑 LOVE LOVE LOVEの前奏好きだな。

当時トヨエツ33歳?渋すぎよー!

#5 お互いの家の前で待ちぼうけ。FAXの手紙のやりとり好き。猫ちゃんにも手を振らせてるの可愛い笑🐱👋

何話か忘れたけど背中に「すき」って書くシーン好き。好きです鈴木くん!!でもあるよね、そっちのも好き。→3話だね

#9 やっぱりこういう話って「声」がキーになるね。

#10 人は自分の欲しい物を手に入れるためには人を傷つけたり卑怯なことしたり汚く見すぼらしくなったりするのよ。そうしてで も手に入れたいものがあるのよ。

それなら声で言ってよ愛してるって…

#11 泣け過ぎて助けてくれー😭😭
家に荷物取り来たシーン何もかもが崩れ落ちる様な気がして。猫を「こいつもらっていい?」のシーンも苦し過ぎるよ。絵も貰わない。

#12 事実ではない誤解で結局最後まで溝は埋まらず…3年後までは…(?)
AtoZ

AtoZの感想・評価

5.0
0
豊川悦司さんがかっこよすぎてしんどい

当時7歳くらいの私の初恋を奪っていった豊川悦司さん。

未だに時々見る歴代最思い入れのドラマ
だうにー

だうにーの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

トヨエツ…白シャツに雪駄のトヨエツよ…トヨエツ…やっと見れた…

新幹線を追っかけながらお母さんに想いを伝えるシーンが一番ぐっときた。

トヨエツの繊細や表情が…目の演技が…、何回も胸がぎゅうっとした すごいなあ…

アナログな時代だからこそのね、お互いの家に行っちゃってすれ違っちゃうとか「アァ〜!!!」ってなった。ラインできないもんね…
何年かして再会、っていう最後がめちゃくちゃ良かったな。
「ケンちゃん、頼むから幸せになってくれ、頼む」ってずっと願ってた
わや

わやの感想・評価

4.3
0
話数を重ねるごとに増えていくトレンディ要素をこの2人が経験することが心痛む
豊川さん最強!ときめき!ときめき!!

そして常盤さんが美人だしかわいいいい!
有り得ねえだろ〜な終着点に結局胸いっぱいです。恋愛ドラマはこれだよ〜
恋愛ドラマは文化だよ
keiko

keikoの感想・評価

4.5
0
常盤貴子さんを初めて知ったドラマ。
なんて元気がいい女の子だろう、イキイキしていて可愛い💕と感じたことを覚えている。
そしてトヨエツ!!
もーーー、本当に素敵💖
表情、雰囲気、手も色っぽい。
トヨエツは別のドラマで初めて見た瞬間に惹かれた。

途中からの常盤貴子の行動にはイライラしたけれど、最後の終わり方には希望が見えたので良かった。

けんちゃん、良い人過ぎ!!!
かのん

かのんの感想・評価

3.6
0
昔ならではのすれ違いが、ちょっとだるい。
ただただ常盤貴子と矢田亜希子が、若くて可愛い。
もなか

もなかの感想・評価

5.0
0
昔母が見ていて、そのときにめちゃくちゃハマりました
何回見ても良い…今の便利な時代からは考えられないすれ違い…それが良い
トヨエツが本当にかっこいい、この影のある感じ、切なさを出せるのがマジですごい。セクシーすぎる。今のトヨエツまじ誰状態だけど
ロマンチックで良いドラマです!
Kumo

Kumoの感想・評価

3.8
0
小さい頃、親が見てたのを一緒に見て
切迫早産で寝たきりだった時にまた見直しました。

今となっては、ろう者がやって欲しかったなーとも思いますし
手話指導誰がやったんだ?って思うとこもありますが
このとよえつがかっこよすぎて
もー言葉にならないです。
>|

あなたにおすすめの記事