とんぼのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『とんぼ』に投稿された感想・評価

Kendrick

Kendrickの感想・評価

3.7
何度も長渕剛が嫌いになりそうになった。
ラストはニューシネマ的。
招き猫

招き猫の感想・評価

3.2
今見ると長渕剛が何でも金で解決しようとする最低人間に見える。ヤクザを美化している。
JIRO

JIROの感想・評価

4.5

90年代の任侠映画はエネルギーが桁違いで、その世代の人たちの話を聞くと英ニに憧れを抱いてた人が多数いるとのこと。
本当にこんな時代があったのか、想像が期待を追い越す程のヤマ。
引くに引けない男のSa…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

3.0
当時、兄貴とみてたみてた

学校から帰ってきておかし食べながら
夢中でみてたwちょっとまたみてみたいな

刑務所前待ち,英二出所,常吉手紙代行怒り,渋滞車無理通行,道路整理員1万小遣い,犬人形,ベッド撫で,レバニラ.餃子3人前.辛スープ思い出し,特上寿司,がっつき,妹あずさ大学辞め話,カフェ,オーナー,…

>>続きを読む
Shiori

Shioriの感想・評価

-
え、てかこの時代って男の人が女性殴るの普通なの?なんなの?こんなん見て育ったら終わる(第一話)
小学生の頃リアルタイムでヨダレを垂らしながら観ていた。改めて観てその影響の強さを思い知っている。
ひろ

ひろの感想・評価

4.5

急に見たくなって色んなアプリで探してU-NEXTで配信されてて一気見しました。
今では考えられない様なシーンがたくさんあったけど、
893のドラマと言うより、ヒューマンドラマですね。何度も泣き、最終…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.3

キムタクより早い時期の「ちょ、待てよ」

スーツに黒い傘で海辺の波間から傘をさしたまま現れてくる(海が割れたように)シュルレアリスティックなイメージはかなり際立って良いが、OPでオウオウ🎵が始まるま…

>>続きを読む
こけし

こけしの感想・評価

3.8
「顔見に来ただけ」とか「声聞きたかっただけ」とかそんなわけねーだろ!と、もどかしくなる

あなたにおすすめの記事