THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3の10の情報・感想・評価

エピソード10
7週間
拍手:0回
コメント9件
ねむ子

ねむ子

人のコレクション売るのだけはダメだよー
いいね!1件
ラッキューロ

ラッキューロ

今回のケイトはちょっと嫌だった😩自分もおもちゃ集めてるけど、人からおもちゃとか売るとか言われたくないし、それ言われたら喧嘩すると思う トビーは優しすぎる。最終的には意見言ってたけど優しすぎる。 そんで取り返しに行ったケイトの発言も、理解できなかった。😐 ベスは本当にいい人間すぎる。 ランダルも正面から戦う強さがあって凄いけど、それを上回るベスのいい人さ😭神
いいね!1件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.10 7週間 選挙までの7週間 ニックは戦死ではなかった 死ぬ時に、笑顔になるような人生を送りなさい。 ランダルは,自分を偉大にしてくれるのは選挙ではなく家族だと再認識できた。 ブラウン議員の飲酒運転の隠蔽もつかんだけど,そんなネタは使わず、イイ人であり続けた。 阻止で,結果的に選挙もイイと方向に。 48%vs52%で拮抗していたが なんと勝った!すごいランダル!!
いいね!1件
とげまる

とげまる

ケイトビーもランダル一家も大勝利なハッピーな回だった😭😭😭 趣味のスターウォーズフィギュア(レア)をゴミ同然の値段で売り払われたトビーには同情しかなかったけど笑
いいね!10件
mugcup

mugcup

トビー😭😭お前ってやつは😭😭😭コピーロボットでいいから私と結婚してくれ
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

選挙活動から抜けたベス。 ただのおもちゃでしょと トビーのものを売っちゃうケイト。 からの返せ、妊婦、全焼って。 そりゃそうだけど ほんとケイトの性格無理😅 仕事せんのに相手ディスって悪事隠蔽して 当選しようとするやつも嫌。 夫婦がもつれだすと厄介で元に戻るのは大変。 ランダルパイ予約しなよ。 今回はなかなかのイラっと回だったな。
いいね!1件
Doe

Doe

このコメントはネタバレを含みます

ジャック、弟のためになんでそこまで… いくら大好きな弟のためと言っても、やりすぎ… ジャックが面倒見すぎて弟が歪んじゃったところないのかな… トビーのフィギュア、キツい…
なちゅん

なちゅん

ゾーイ愛おしすぎる。 ケヴィンと幸せになってほしい。確実な安全と安心を得てほしい。 ケイトとトビーには泣かされる。 競り落としたフィギュアは同じものじゃないけど、ケイトの思いが今度は乗ってる。スタジアムはもうほんと…言葉にならない…トビーったら……
いいね!1件
yusuke

yusuke

「自分だけの安全な場所を手放すのが、私にはすごく難しい。だからそれを失うと思うと苦してくて。誰とも住んだことがない。」 ゾーイのキャラがすごく良い。辛すぎるけど。。
いいね!1件