THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3の18の情報・感想・評価

エピソード18
家族の中心
拍手:1回
コメント8件
ラッキューロ

ラッキューロ

また最後が不安な感じに、、、
いいね!1件
ねむ子

ねむ子

このコメントはネタバレを含みます

ケヴィンとゾーイ結局別れた、なんかそんな気がしてた そしてケヴィンに子供が生まれてる?!レベッカ認知症?しかもニッキーが、いる、てことはミゲルもういない? 未来でランダルとベスが別れてると思ってたけどミスリードだった、よかったー^_^アニーとデジャは元気なのかな
いいね!1件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.18 家族の中心 素敵な回! テスが、自分がよくわからないという相談を受けたケヴィンの言葉。 人生をかけて一つずつピースを見つけていき、自分という人間がどういう人間なのか理解きていく。 誰もすぐに自分が何者かなんてわからない。 ケヴィンはやさしいなぁ 一方で、ケヴィンはゾーイにいずれ子供が欲しくなることを期待してたけどそうはならないと言われ、別れることに。 ベスとランダルは、お互いがお互いにとって大事であることを再確認して、ベスはみんなでフィラデルフィアに引っ越そう。ベスは自分でダンススタジオを開く。と。 ランダルも議員を辞職すると。 お互いの歩み寄りで、結局引っ越すことに!やっぱり2人は理想の夫婦や〜! レベッカは、ケイトとトビーの子育てに口を挟む面倒な存在って感じやったけど、ケイトもやっぱり助けられてて、話もできて良い方向に。 でじゃはどんどんランダルに似ていく。ディベートと嘘ついてランダルを連れだし、昔里子として住んでた家に行った。みんながみんな、当たりくじを引けるわけじゃない。けどランダルは2回も引いた。 養子になった時と、ベスに出会った時。 ランダルはそれでハッとさせられた。 最後,ランダルもおじいさんになったシーンで、あなたの息子です、とお婆さんに挨拶するシーン。 何これ?!なに?!気になりすぎる
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

レベッカとケイトの生活うまくいくわけない〜 ランダルとベスそれぞれがお互いのために 一歩踏み出した。 ランダルは議員を辞職するまで考えた。 ベスは引っ越して自分のダンス教室を開く夢。 離れない決断😢その後何があったのか。 ゾーイの子どもをもたないは確固たるものなのに 勝手に期待をされてもな... またしても気になりすぎるラスト。
いいね!1件
Doe

Doe

このコメントはネタバレを含みます

デジャ、まだ中学生なのにずいぶん生意気なこと言うのね。 ランダルはベスと出会って結婚できて「当たり」だけど、ベスにとっては? 「しっかり乗り越えないと」って中学生に言われたくないなー ランダル、議員辞退することを考えるけど、今さら議員にならないで、って事じゃない。 もうなるんだから仕方ない。 ベスのことを尊重して議員やればいいだけなのに! と思ったら、ベスが出口を発見。 なるほど。 ランダルは今回を機に変わるといいけど無理だろうなぁ ケヴィン、ゾーイにあんなに子供の話したらダメでしょ。 ケヴィンはずっと仕事してなかったけど、映画1本出ただけでそんなに収入あるの?
なちゅん

なちゅん

デジャ、本当にどんどんランダルの娘になっていくのね。 ベスの見つけた解決策、娘たちに無理強いをすることにならないかしらとちょっと思うけど、ベスとランダルを思うと正解だったのかもしれないとも思う。 ラストシーンが重いなあ。 いつかはくると分かってても重い。テスが「彼女に会う勇気がないわ」って言ってたのが分かる。
いいね!2件
yusuke

yusuke

レベッカの毒親ぶりがきつい、、笑 誰も完璧じゃないのがこのドラマの良さなのかなぁ みんなの悪いところをしっかり描くから、見る側にとってはセラピーのような効果があるのかも 『ギルモア』のローリーとローレライの関係が個人的には理想だな笑
SKuri

SKuri

"2度も当たりくじをくれた世の中に悪いよ" デジャ!!! シーズン3では大人しかったのに!このシーン良い。
いいね!3件