ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌』に投稿されたネタバレ・内容・結末

捕まえられた亡者がまぬけすぎてちょっと可愛かった
ドラゴンが蘇ったら絶対に不味いことになるって分かってたのに蘇った瞬間最高だとおもってしまった
エドシーランの登場に爆笑。セリフ少ないし。

サーセイ、ゾンビの存在に驚いていたけどすぐ隣にフランケンシュタインがいるんだから、そこまで驚くことじゃない気が...。

集結回だった𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
最初バラバラで観ていた人たちが
何人も会っていたり
めちゃくちゃ久しぶりの再会だったり🥹

途中の歌ってた兵士
エド・シーランらしい😮‪ ̖́-‬
なんか笑っちゃうくらい

>>続きを読む

あーーーーーーーーー!!!

もーー最初っから、、、ドラゴン女王とスノウがくっつくべしって、、、ずっと思ってたけど、、、やっとこさよーーーーー!!!
ベッドシーンも、、、、他のエロシーンなんかより、…

>>続きを読む

ついに最終章へ!ドラゴンストーン上陸、久しぶりの再会、待望の同盟。
怒涛の襲撃やドラゴン無双のあるEp2,4が最高。5,6は気に入らない安っぽさがあったが、7話の会談や処刑で「ついにここまで来たか」…

>>続きを読む
どうなることやら!

つまり!つまり!ジョン改めてエイゴンは(多分ジョンで通す気がするけど)父の名からとったレイガルに乗るんですね…きっと!☆
サーセイ死ぬと思ってたんだけどな、生き延びちゃった。
結局サーセイがされた予…

>>続きを読む
各地に散らばっていたキャラが遂に一箇所に集まって、共通の敵(夜の王)に立ち向かう。迫力あるシーンも多く大満足のシーズン。だが、休戦を申し込むための作戦が本物捕獲意外に無かったのか笑 最終章へ。

GOTの各シーズンの出来を皮肉った有名な馬の絵がありますが、正直このシーズンから雑さ陳腐さが出てきたのは個人的には否めません。それでも他のドラマと比べれば面白いですが、リトルフィンガーの最期やドラゴ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事