獣になれない私たちのネタバレレビュー・内容・結末

『獣になれない私たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

逃げ恥とおっさんずラブが大当たりして、満を持してやった感漫才だったのに大ハズレだったドラマ。
まず前半はパワハラ上司や押し付け同僚にガッキーと共に疲弊するし、なんだかんだ悪者になりたくない事なかれ彼…

>>続きを読む
男女の友情・なし

ガッキーすんごいビジュ良いのにずっと不幸で可哀想。田中圭もだめだめだし、元カノに振り回されるは派手な女にはちょっかいだされるは、恋愛面もだめな上にあの社長の無茶ぶりを全部こなして精神すり減らしてるの…

>>続きを読む

ガッキーの人に思ったこと言えなくて
自分で溜め込んで爆発するところとか
田中圭の自分の変な責任感のせいで元カノに強く言えなくて家から追い出せなくて4年も経ってるところとか
元カノが昔のトラウマで社会…

>>続きを読む

野木様さすがです😭😭😭
そして良作に出演し続ける新垣結衣さんも推さずにはいられない。人間性に憧れる。最高でした。

どう頑張っても足掻いてもどうしても、上手くいかないこと、抜け出せないと思うことって…

>>続きを読む

ちょうど就活の時に悩んでたから刺さった。自分らしさを求めていきたいなら、相手を変えようとするんじゃなくて、付き合う環境を変える。
相手にこうなってほしいと思うと、それはその人自身ではなくなる。
今ま…

>>続きを読む

リアルタイムで観てたけどあんまり話題にならなくてなんでかなって思ってた気がしてあいみょんの曲以外結構忘れてたからまた観れて嬉しかった!
すごく良かった!
なんとなく理解できなかった記憶やったけど、ち…

>>続きを読む

もやもやと成長してんだかしてないんだかわからない主人公たち。
でもお互いに興味なかった2人が
ただただ恋愛とか仕事の悩みとかを共有しあって男女じゃないのに距離がちぢまって
1番弱っている時に抱き合っ…

>>続きを読む
ガッキーと田中圭がよりを戻してたら最高のドラマでした!!笑

TVerで3周目完走。
この作品は名言の宝庫。リアタイしていた当時セリフが心に響いて涙が止まらなかった思い出。

登場人物皆色んなものを抱えながら毎日を生きてて不器用だけど愛おしくて、それぞれに共感…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事