TOKYO MER~走る緊急救命室~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

TOKYO MER~走る緊急救命室~2021年製作のドラマ)

公開日:2021年07月04日

製作国・地域:

再生時間:46分

ジャンル:

4.2

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に投稿された感想・評価

4.2
24,509件のレビュー
yuri
4.3
0
ずっと友達におすすめされててやっとみた
当たり前によくて2日で観終えた
4.3
0
ずっとアドレナリン出てながら観ました!キャストも凄すぎるし、演技力も間違いない✨️
何がなんでも助ける姿毎回涙してました!
賀来賢人さん、猫のように見える男性。生きててくれてありがとう。
3.5
0
音羽尚〜〜😿既婚俳優がありえないメロ役やるの虚しいのでやめてください
音羽尚に絶望を与えるためだけに存在するキャラクターがいるのはマイナスポイント^_^
ユ
-
0
WBCからネトフリをいじれるようになった大谷くん大好き祖母が、散歩を忘れるくらいMERを何周も観てたので、観てみました。
毎話泣いてるわ。。。
3.9
0

こんなに命令無視し続けて事故現場に踏み込み続けてたら命いくつあっても足りんし組織として成り立たんよ、と思って最初冷めかけたけど命助かったら結局泣いちゃうんですよね〜みんなで力を合わせてひとつの目標を…

>>続きを読む
乙骨
4.1
0
ザ・医療ドラマって感じでシンプルに面白い。過去だったり、新しいシステムのおかげで飽きずに最後まで楽しく見れた!!
x
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
喜多見チーフの妹さんホントに戦犯だったけど感動した、本当に面白い作品でした🥹
3.3
0
このレビューはネタバレを含みます

多少ご都合主義な場面はあったものの、最終回で音羽先生が「MERは今の日本に必要な存在です」と言い切った所は泣いてしまった。

不法滞在者や自分の妹殺したテロリストの命は平等ではないでしょ、と突っ込み…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

新しい医療ドラマ

大体の医療ドラマがめちゃくちゃリアリティのあるものか、飛び出た設定のファンタジーが多い中で、架空だが実際にありそうなMERを扱っているのが面白かった。

チームのメンバーそれぞれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事