命の尊さと、医者の尊さを同時に感じることができました!!
医療系だから絶対おもろいって思ってみたら結構期待を超えるくらい面白がった!!
賀来賢人さんの真面目な役に違和感があるけど、それもかっこいい!…
最高のドラマです。
5.0は与えたくない天邪鬼なので、4.9。
でも実際は100点満点中120点のようなドラマです。
全編を通してやりたいことが簡潔明解。
人の命を救うということにドラマの中で何度…
黒岩勉脚本の医療ドラマシリーズ。
新劇場版が夏公開ということで今更初見鑑賞。
慢心→ピンチ→助けというテンプレな流れを
踏襲しつつも何だかんだどの話も
ドキドキして見ることができたと思います。
…
臭すぎる演出と都合のいい展開が最高ー!!
これでいい!!!
これでいいのよ医療ドラマは!!!
喜多見チーフ規格外すぎて激アツ
漫画の主人公すぎる
鈴木亮平さんの醸し出す絶対的安心感
毎話痺れるし泣け…
黒岩脚本のお仕事モノ、その職業へのリスペクトを持って描かれていてやっぱり好きだなあ。喜多見医師と音羽先生の関係性も1話と最終回のリンクも含めて良すぎる。救急医療だけではなく、救助隊や警察、政治家など…
>>続きを読む