Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 ファイナルシーズンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 ファイナルシーズン』に投稿された感想・評価

リリー

リリーの感想・評価

4.5

本当に楽しませてくれました。とうとう完結してしまってロスに陥っています。ライザの恋愛はどこに向かうのだろうと想像させる余韻を残して終わったので、物足りない印象です。コロナのせいなのですね。大好きなダ…

>>続きを読む
ダイアナ出ないと思ったらコロナの影響だったのね

最後まで見れたけどなんか中途半端な終わりだったな
AK

AKの感想・評価

3.7

最後で一気に持ってった感はあったけど、まあ良かった!
チャールズがめっちゃカッコよくてほんと好き。チャールズの気持ちもすごく理解できた。

若くとも歳とっても恋愛って簡単じゃないよね。若いなら若いな…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

4.6

😄めちゃ面白い🤣

私も小柄で童顔なので10歳位ならサバヨミしてましたぁー 

完走後、レビュー書きたくて時間経過しちゃいました…😅タダのコメディじゃない、女性が働く事で立ち向かう色々な問題を提起し…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

いいドラマと思います。このドラマは恋愛と仕事のバランスが良くて、恋愛だけでもないし、仕事だけでもない所が良かった。また、ヘテロセクシュアルだけじゃなくレズビアンやゲイの恋愛も描いていたところも良かっ…

>>続きを読む
mo2

mo2の感想・評価

3.8
ダイアナいなくて寂しかった😿
終わりあんまり好きではなかったけどなんかエモかったwww
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.5

シーズン4〜ファイナルまで一気見。
こんなところで止めんなよ!ってとこで放送終わったのでNHKを恨んでたけど、LaLa TVに救われました。

この物語は、40歳の子持ちのライザが浮気とギャンブル狂…

>>続きを読む
冬眠

冬眠の感想・評価

3.5

ダイアナが1番好きだから物足りなかった!
マイケルユーリーまだかなーって思っちゃう笑
ファイナルシーズンなのに興味失って見終わるのに時間かかっちゃった。
振り回されるチャールズの娘たちが可哀想だった…

>>続きを読む
おはる

おはるの感想・評価

4.4

シーズン1から最終シーズンまで
一気に見終わった。

初めはライザにその年齢は無理あるよ
って思ってたけど、
周りに全然バレなくて面白かった。
ローレンがぶっ飛んでて好き!

アグリーベティのマーク…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

コロナのせいとはいえ、ダイアナがいないのは物足りなさ過ぎて…
終わり方もこれで終わり?!な終わり方でちょっとびっくり🫢
>|

あなたにおすすめの記事