Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Younger/ライザのサバヨミ⼤作戦 シーズン6』に投稿された感想・評価

リリー

リリーの感想・評価

4.5

シーズン6ともなると終わりが近づいているので今から寂しい気持ちでいっぱいです。年齢詐称というぽぽ犯罪に近いことをしたライザですが、仕事と恋愛において応援したくなります。彼女にも周りの人々にも人生のど…

>>続きを読む
あっち行ったりこっち行ったり元に戻ったり
大人って子供以上にわがままで自由
AK

AKの感想・評価

3.7

ライザフラフラしすぎや!
持ってる時はないものを欲しがってそうで、それを手に入れたら持ってたものを恋しそうにみて、、、、。いつになったら満足するの?って感じ。私ライザみたいなハッキリしない人ちょっと…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

4.6
😄めちゃ面白い🤣

昔々🇫🇷14歳年下の彼と💕ヨーロッパを✈️バックパック旅行🎒モン・サン・ミシェル楽しかったなぁー懐かしい…
冬眠

冬眠の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

もう年齢隠さなくてよくなったライザが急に老けて見え始めるシーズン笑
やっぱり20代であんなに動けるケルシーってすごいし、ジョシュもローレンもクリエイティブで素晴らしい。あんなに行動できないよ。
ラス…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

-
チャールズの方しか見て話さない投資家たちをしっかり言葉で説得してて、ケルシーかっこいい〜と思っていたら😂
marev

marevの感想・評価

4.0
Hulu。

ケルシー代表から全バレで会社窮地へ。
まあ諸々あってなんとかなって。
ダイアナ結婚式はおめでたい最後。
L

Lの感想・評価

4.8

チャールズもジョシュもかっこよすぎてやばい、、
途中に出てきたサットンフォスター様のダンス最高すぎました!!!豪華すぎる!!!
次でラストシーズン😭😭😭次で終わっちゃうの悲しいけど、最後まで配信して…

>>続きを読む
nyamumoko

nyamumokoの感想・評価

5.0
次がラストシーズンかな?
最初は配信続くか心配だったけど、ここまで見れて本当に嬉しいな。
登場人物、みんな好きすぎてどんなエピソードでも泣いちゃう笑
tai

taiの感想・評価

4.0

S5が良すぎたけど恋人になったと思ったら小さいすれ違いを盛り込んだパターンで前半はマンネリ感あったんやけど後半からグイグイあっちゅー間に終わってもーた!
いやー、またまたこの展開やねんけどオモロイわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事