東京ラブストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『東京ラブストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔リアルタイムで見なかったのですが、こんなに時が経って初めて見ました。
昔からカンチとリカのハッピーエンドのラブストーリーだと思ってたので、まさかの展開💦
しかも、メインキャラクターがみんなイライラ…

>>続きを読む

数々のラブストーリードラマを見てきたけど結局これを超える作品には出会えていない気がする、正真正銘の名作。何十年たとうと色褪せず記憶に残るドラマ。2人が結ばれなかったのも新鮮で、最後ハンカチ残して電車…

>>続きを読む
主人公たちが23〜24歳くらいの設定での話だったとは…

なんかいろいろ考えさせられました…

赤名リカが可愛すぎる//

織田裕二演じるカンチが主役かと思って見始めたが、リカ(鈴木保奈美)を中心に話が進んで見ていて楽しかった。

カンチがリカとさとみ、どちらを選ぶのか分からなくてハラハラした…

>>続きを読む

三上君もさとみもカンチも結婚して、赤名リカみたいな、まっすぐ愛を伝えられる人が結局1人なのが意味わからない。
ラストの1本前の電車乗ってくのがリカらしくてかっこいい。振り向く瞬間も、出会う瞬間も全て…

>>続きを読む

面白くて一気に見てしまった!
連絡手段がないからこそ、待ち合わせに遅れる相手を思って待ち続けたり、仕事中に恋愛したりいい時代だなぁ
ラストはてっきり。。。ビックリしたけど、敢えて1本前に乗って、来な…

>>続きを読む

2倍速で見てたっけ?くらいの猛スピードでくっついたり別れたり喧嘩したりを繰り返してくれるのでもはや清々しい!上司が恋愛にめっちゃ口出ししてきたり(しかも元カレ?というか不倫相手がそれ隠して助言してく…

>>続きを読む

リカってええやつなんよ
私はカフェが閉まるまでずっと待っていてくれて雨の中傘さしてまだ待っていてくれるところからリカが幸せになって欲しかった。
どんだけ遅れても笑顔で待っていてくれるリカは確実にいい…

>>続きを読む
ちょっとだけイライラした
ホリーゴライトリーみたい
>>|

あなたにおすすめの記事