放送当時、夢中で見ていました。最近、Netflixで配信されているのに気付いて35年ぶりに見直しました。
感想は昔と同じでした。リカ=鈴木保奈美の魅力に満ち溢れているドラマ。鈴木保奈美って天才。カ…
東京ラブストーリー令和版を見て6年、リメイク版がかなり好きで、遅ればせながらオリジナル版見切った!
相変わらず、まっすぐなリカの魅力がすごい。
自分が大切にされない、幸せじゃない選択はしないリカ、…
【第1話】
何があるか分からないから元気出るんじゃない。大丈夫、笑って、笑って。
今この時のためにいろんなことがあったんだって、そんなふうに思えるように
(リカ)
【最終話】
あのときの私がいる…
登場人物もれなくみんなムカつく。が、今のドラマとの違いなんかも含めて楽しめたのも事実。音楽や演出が全然今と違くて、今だったらギャグに見えるような演出をどストレートにやってくれるところは気持ちいい。
…
なんでこんな評価高いの?
鈴木保奈美がただ可愛くて
鈴木保奈美以外全員クソってだけ
さとみでフレネミーって言葉できたと思う
ずっちいなで鳥肌たった
携帯ないから振り回されてるのもあるけど、
お節介…