東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『東京ラブストーリー』に投稿された感想・評価

4.0
0

放送当時、夢中で見ていました。最近、Netflixで配信されているのに気付いて35年ぶりに見直しました。

感想は昔と同じでした。リカ=鈴木保奈美の魅力に満ち溢れているドラマ。鈴木保奈美って天才。カ…

>>続きを読む

東京ラブストーリー令和版を見て6年、リメイク版がかなり好きで、遅ればせながらオリジナル版見切った!

相変わらず、まっすぐなリカの魅力がすごい。
自分が大切にされない、幸せじゃない選択はしないリカ、…

>>続きを読む
J00201
4.0
0

【第1話】
何があるか分からないから元気出るんじゃない。大丈夫、笑って、笑って。
今この時のためにいろんなことがあったんだって、そんなふうに思えるように
(リカ)

【最終話】
 あのときの私がいる…

>>続きを読む
-
0
これ記録してなかったっけわたしめっちゃ一過言あるよカンチに リカになりたいし 一過言まみれや
juri
-
0
リカの「カーンチ」って言う笑顔がたまらない…
織田裕二とんでもなくかっこいいな…
yura
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
「ずっちーなー」のシーンは一度恋人とやってみたいくらい好きなラブシーンです!
趣味
3.0
0

登場人物もれなくみんなムカつく。が、今のドラマとの違いなんかも含めて楽しめたのも事実。音楽や演出が全然今と違くて、今だったらギャグに見えるような演出をどストレートにやってくれるところは気持ちいい。

>>続きを読む
a
-
0
初っ端ずっちぃなと、ここぞというシーンで流れるトゥクトゥトゥーン○
4.0
0
紺ブレ懐かしい……
改めて見るとリカの可愛さがすざまじい。

サトミのウザさは歳を取って見方が変わってるかと思ったけど全然だった笑
R
2.8
0

なんでこんな評価高いの?
鈴木保奈美がただ可愛くて
鈴木保奈美以外全員クソってだけ
さとみでフレネミーって言葉できたと思う
ずっちいなで鳥肌たった

携帯ないから振り回されてるのもあるけど、
お節介…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事