東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「東京ラブストーリー」に投稿された感想・評価

赤名リカかわいい!
江口洋介かっこいい!
ラストがよかった。
y

yの感想・評価

3.8
0
現代のドラマとは違ったクセが多く、見ていて面白い。セリフだったり、撮り方だったり、音楽の流れるタイミングだったり。私の母親はこういうドラマたちを見て育ち、人格を形成されてきたんだなと感じた。この時代に青春を生きてみたかった。赤名リカには自由に幸せに生きて欲しい。
こもえ

こもえの感想・評価

3.5
0
ん、もう〜、カンチの優柔不断さにイライラしてしまった!
1991年当時もそう思いながら観てたような気がしますが、今はよりイライラ感が強かったです。
原作が柴門ふみさんなのもあるのかな。

時代を感じたのは友達に連絡取る時に職場に電話かけることと、タバコ吸う場面が多いこと。普通にお店のカウンターでスパスパ吸ってるし。今じゃない、ない。

脚本が坂元裕二さんだったとは!
ゆず

ゆずの感想・評価

3.9
0
か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









んちっ
けいすけ

けいすけの感想・評価

3.5
0
1991年リアルタイムで見てました。
当時が懐かしい。
携帯なくて、公衆電話、家電話、時代を感じます。
あさみ

あさみの感想・評価

3.8
0
ん〜令和版派。
リカ役が鈴木保奈美なんだけど、今まで観てきた彼女の出演作、最初いいやつと見せかけて最後実は犯人でした、みたいな役のしか観たことないからあのニッコリ笑顔が何か企んでるようにしか見えなかった(ごめんなさい)
あと私は可愛い女よりも芯の強い凛々しい女性の方が圧倒的に好きなのでそういう意味でもやっぱり令和版の石橋静河さんはどタイプでしたね...
理想の女性像ドストライク

令和版は終わり方だけがとっても残念なんですが、知り合いが「オリジナル版の終わり方ぜんぜん違うよ」と教えてくれたので慌ててオリジナル版観たけど確かに終わり方は平成版のほうがよかった!
けどその人は「平成版リカの方が好き」って言ってましてね。確かに男性は平成版リカの方が可愛らしいおてんば娘感があって好きなのもうなずけましたね。
だけど令和版の関口さとみにそんなムカつかないって言ってたのはまったくもって納得いっていないので次遊んだ時にでも1発喧嘩してきます🤜💥🤛
キッド

キッドの感想・評価

4.0
0
ほぼ江口洋介と90年代の雰囲気を味わいたくて観たけど普通に面白かった。
この時代の雰囲気最高。

江口洋介まじでカッコよすぎ。
ダブルのセットアップが似合いすぎ。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.4
0
金字塔とは知ってる
でも 振り返りのすれ違いとか
イラついてしまう性格だからなぁ
うちむら

うちむらの感想・評価

4.2
0
待ち合わせが上手くいかなすぎてウケちゃった
トレンディなのがずっとうっすら面白い
めちゃ好き
なん

なんの感想・評価

4.3
0
誰もいないから寂しいんじゃなくて、誰かがいないから寂しいって言葉、ずっちーな、など、振り幅がすごくて最高にバブリー。
>|