NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン2』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.8

人種、人権、男女格差、銃まで扱いつつ恋愛も仕事も描くすごいドラマ。

女性の問題だけ保険適用外なの本当に納得いかない。
アフターピルを届けてくれるのはさすがアメリカ

カラオケのシーン好き。ジェーン…

>>続きを読む
haruka

harukaの感想・評価

4.2
友達同士では触れにくいトピックもたくさん扱っててすごいなと思った( ᴗ ̫ ᴗ )⭐️はぁリチャード、、💋💞💞
ぬん

ぬんの感想・評価

4.2
ただ生活楽しむだけじゃなくて銃社会とか社会問題も交えててためになる!!!
楽しすぎるよ〜〜
Suzuka

Suzukaの感想・評価

4.7

一見おしゃれで可愛い女の子が主人公のライトなドラマに見えるけど、かなり社会派のドラマ。
いいセリフが本当にいっぱいあった!
“You’re all for the diversity, as lon…

>>続きを読む
akaringo

akaringoの感想・評価

4.1

シーズン1より断然よかった!
銃・宗教・親子関係とかとか、遠いようで誰にでも近い問題をサクッと扱って、3人の考え方の違いもうまーく描かれてて、あー観てよかったってなった!Pinstripe guyよ…

>>続きを読む
一気見したせいで、どれがシーズン2か忘れたけど、多分よかった!
Faery

Faeryの感想・評価

4.0
みんなおしゃれでカッコいい。
シーズン2は社会性を感じるテーマも出てきて、同じように考えさせられたり。
社員がみんな好きで仕事をしているのが伝わってきて情熱を感じる。
ナツミ

ナツミの感想・評価

4.1
シーズン1見てからだいぶ経ってた!
主人公3人もいいけど、やっぱりスカーレットの上司たちが理想すぎて👏
Nana

Nanaの感想・評価

4.2

ジェーンが抱える問題結構大きめだけど、まあまあ反抗的で子どもっぽいところも多々。編集長は海のように懐が大きめで、もはやニューヨークのおかん的存在。サットンのストーリー薄めと思ったら最後に詰め込みまく…

>>続きを読む
mjuria

mjuriaの感想・評価

3.2

このドラマ大好き!3年越しまた見直ししてます!みんなのキャラが大好きで憧れる🥺だけどキャット時々めちゃ頑固🐈ちょっとおいってなる時ある^_^でもまじ見やすいこのドラマ
ジェーンはなんであそこまで宗教…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事