にょろなー

ボディガードー守るべきものーのにょろなーのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず1話目、観てみました。ん、んんーー。これからどうなることやら。はまるかな?どうかな??

2話目
だは〜〜っ!なんか面白くなってきたよ。誰がリークしてるのか、何を隠してるのか、デイヴは利用されるの?利用するの?気になる。ってかこれ、働く中年女性の夢詰めてる?たまらんシチュエーション!

それと、あと3人は護衛つけにゃ〜

3話目
もはやドツボ。スコアうなぎのぼり!なに、これどうなるの?誰なの?(多分あのハゲの人だと思うけど)。ってかラブストーリー要素はそのまま信じていいの?罠なの?どうなるの〜〜????

4話目
ほーら、容疑者になっちゃったやん。言わんこっちゃない(別に言ってない)。でもデイヴの動きもなんだか先を読んでるし、んんん〜〜?テロ対策課と保安部と警察の三つ巴にまさかの膝下、内務省も関係してきて、さてさてどうなるのやら!面白い!

もう!面白い!多分内務大臣死んでないと思うねんけどどうやろ?




死んでた(泣)


最後まで見た。ほんと、これすっごくすっごくすっごーーーく面白いからJanに教えよっと。

いやマジで最後まで息つく暇なかった。もう一回観たい。実は吹き替えにして理解深めたいけど、あまりにもリチャードの声と違すぎて聞くに耐えん〜〜(泣)