橘

ST 警視庁科学特捜班の橘のレビュー・感想・評価

ST 警視庁科学特捜班(2013年製作のドラマ)
3.7
STエピソード0。百合根キャップがSTのまとめ役に任命された頃で、赤城さんが引きこもりだった頃。
STの皆さんと百合根キャップ、菊川さん、池田管理官がまだ距離ある感じで良かった。面白かったです。

青山さん回だったな……先に連ドラの方を観てしまったけど、連ドラの青山さんは反抗期みたいなものかと思いました。
どこまで自分を出してもOKなのか、百合根キャップとのやり取りで人間関係練習するみたいな。これはちょっと赤城さんにも感じられるけど。
人間性を百合根キャップから学ぶんだな…三枝さんの見る目は確かです。

しかしこのSPドラマの池田管理官、連ドラ版より何故か色気が凄い。髪型?ありがちなドS上司実写版でした、さすが林遣都さん。
黒崎さんも表情豊か。菊川さんから「バケモンじゃねぇか!」と驚かれる強さ、格好良いなぁ。パンチが速いな〜
赤城さんは事件解決したときにア゙ア゙ア゙ではなく、外に出て知らない人と接することにア゙ア゙ア゙となっていた。あまりのストレスで身体が痛くなっている藤原竜也さん……濃い。。。


音月桂さん脚上がるなぁ、さすが雪組トップさん。
橘