ST 警視庁科学特捜班のドラマ情報・感想・評価

ST 警視庁科学特捜班2013年製作のドラマ)

公開日:2013年04月10日

製作国:

再生時間:128分

ジャンル:

3.9

『ST 警視庁科学特捜班』に投稿された感想・評価

玻庭

玻庭の感想・評価

4.2
再鑑賞。

赤城と百合根のコンビ、やっぱり良いなぁ。
チームそれぞれの特性を生かして事件を解決する『ST』。
赤城、青山、山吹、結城、黒崎、百合根、もう全員好きだぁ!
最後の最後までおもろかった!

想像以上にキャラ濃くてネタ物だった(⁠*⁠_⁠*⁠)
戦隊モノ?(笑) 
何故にやりとりカタカナなんだ!てのが一番のツッコミ所(笑)
今敏って警察物のイメージ強いけど、コメディもあると知らんかったわ…

>>続きを読む
思ったよりコメディ、
くせつよで勢いあって面白い
内容も簡単で分かりやすい

バランス悪くて普通のシーンが退屈
nenai

nenaiの感想・評価

-
なんか…連ドラと映画より少し前なだけなのに岡田将生の美少年感(の名残)がすごい。百合根の赤城宅への入室シーンがいいね…。
橘

橘の感想・評価

3.7

STエピソード0。百合根キャップがSTのまとめ役に任命された頃で、赤城さんが引きこもりだった頃。
STの皆さんと百合根キャップ、菊川さん、池田管理官がまだ距離ある感じで良かった。面白かったです。

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-
エピソード0

みんなの紹介しつつも総じて青山さん回って感じだった。池田、菊川とSTメンバーの距離がここからはじまったって思うとだいぶ歩み寄ったなあって。面白かった!

ドラマの存在を知らずに先に映画を観ちゃった作品を改めてドラマ鑑賞。
10年前とあって、皆さんかなりお若い。芦名星のお名前も…カッコいい女優さんなのに、残念です。
最初は、クセのあり過ぎるメンバーでち…

>>続きを読む
みりお

みりおの感想・評価

3.9
(過去記録)
だいだいだいだい好きでした😍😍
藤原竜也と岡田将生という、自分的に最強コンビ✨
そして脇を固める窪田くんや志田未来ちゃんの変人刑事もキャラが立ってて大好きだった❣️
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
こっちか先だったのか!!
まだまだお互い理解できてない感じがもどかしい。志田未来ちゃんの演技光るなあ。
映画も続けてみます!!
ヤスヲ

ヤスヲの感想・評価

4.0

みんな個性的すぎて面白かった。黒崎くんがすごく面白い。赤城さんの、謎が解けたくだりのあ゛あ゛あ゛がなくて寂しい&まだ大人しい。藤原竜也まじで変わらない。若いときの写真集買っちゃった!今と全然変わらな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事