シャーロック・ホームズの冒険の11の情報・感想・評価

エピソード11
入院患者
拍手:9回
コメント7件
感想

感想

冒頭の理髪店のシーンめっちゃ面白かった。ずっと一緒に仕事してて欲しい笑笑
すぽんじ

すぽんじ

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 サットン=サトシの愛称?て思たけどもちろん全然違う笑 棺桶の内側に絵柄あるの初めて見たかも。 床屋での2人のやりとりニヤつくし、腕組み歩きも可愛いかよだし、 癖になる「トトトトレベリアンっっ꜆꜄꜆」 ブレッシントンさんがコミカルで楽しい。 最後も最高のエンディングで完全に沼だ〜こりゃ。 タイトルの下にナミナミ書くの可愛いから早速真似したった。 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
いいね!1件
あん

あん

資料散らかしまくるホームズ、一瞬で見つけるワトソン イケメン医師がいて笑えてカメラワークが良くて好きなエピソード!
HiroyukiJDKato

HiroyukiJDKato

今はどうか分からないけど、昔のイギリス紳士は男同士で腕を組んで歩くことがあったのだろうか?
流之助

流之助

ホームズの、セリフがなく仕草だけで調査や考え事をするシーンが多めで非常に助かる!!こんなに間が持つ人居る!!!???って大声で問いたい。
いいね!1件
いの

いの

このコメントはネタバレを含みます

成人男性同士が腕組んで歩くことあるんだ…!?現代日本なら女子がやってるけども。仲良しで何よりです。 「ま、今夜はこれで眠るとしようよ(雑)」って気が抜けたホームズが拝める。 その後はいおやすみ〜という感じのお気楽さで本当に就寝しちゃうホームズ。翌朝はさっさと支度してバッチリな状態でワトソンを起こしてて流石。 結果、依頼者が元犯罪者だったからいいけど善人だったらどうするつもりなのホームズ。まああの時多分顔を(犯罪者として)覚えてたんだろうけど…今はまだ語る時ではない、というやつですね
いいね!1件
HIRO

HIRO

冒頭床屋から出て来る時、ホームズとワトソンが腕組みしてて!ビックリ!調べたら、この頃は男同士の友情のあかしだそうです。
いいね!2件