YOU -君がすべて- シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『YOU -君がすべて- シーズン3』に投稿された感想・評価

Lyra
4.2
0

第1話
いやはや、1番ヤバいのはラブだという!頭がおかしいシリアルキラーのジョーがまだマシに見えてくるのだから世も末。
ジョーは改心した、というか、秘密を握られてしまったことと赤ちゃんができたことで…

>>続きを読む
~7/7

ユナボマーやダーマー他、注釈?訳?で出てくるものが全部わかったので色々観てきたのがなんか役立った。

ジョーがLoveちゃんの本性を知って冷めるのがあまりに理不尽でムカついた。
Miku
5.0
0
記録用
4.0
0
桃尻
777
-
0
ᴹᴬᴿᴵᴬᴺᴺᴱ
鑑賞記録
MA
4.1
0
記録
W
3.5
0

ーメモー
Loveちゃんめちゃ美人で可愛かったけど、なんとなく顔?表情?からサイコパス味が感じられるようになって、役者してすごい。
殺人がそんなにバレずに上手くいくのがすごい^^;
満足かも、ちょっ…

>>続きを読む
エピソード9あたりで「これ収拾つくのか…?」と不安になるけど、めちゃくちゃおもろかった。ここまで見る価値あった
5.0
0
まーたやっちゃってる

あなたにおすすめの記事