MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 <ファイナル・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 <ファイナル・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フリンとシャロンがくっつく必要があるのかわからない。
シャロンを死なせる布石か?
もっとシャロンにはシャキッとしていて欲しかった。

シャロンの死後、ストロー現れて急に緊張感出てきた。最終回まで怒濤…

>>続きを読む

今回も最高でした!
まずシャロンの件が泣いた…
結局助かるギリギリかと思ったらまさか…
アンディとまさかここまで結婚まで行くとは最初思ってなかったしフリンがシングルファーザーになったのも意外だしで今…

>>続きを読む

インフルエンザが治ってないのにマスクもせず勤務している辺りアメリカンな始まり。

ガスは確かにラスティの成長に手を貸したのかも知れないけれど、なんか巧妙に自分の思う通りに操ってそう感があってずっとあ…

>>続きを読む

各話安定して面白かった。
ストローは生きてるだけで安心できないからあの結末で良かったと個人的に思う。
しかしシャロンが亡くなって本当につらい、アンディとラスティと一緒にこれからの長い人生も歩んでほし…

>>続きを読む

面白いと思う。
ただ捕まえるだけじゃなく駆け引き、取引。アメリカ。
キャストが若くないのがいい。
おじさま(おじいさま)おばさま達が大活躍。かっこいい。
長く続いているドラマってだんだん展開のネタが…

>>続きを読む

Dlifeでだいたい知ってたので、目についたファイナル・シーズンだけ鑑賞
主人公が普通に病死して驚いた。
ほぼメインキャストがおじさんおばさんだけで構成されてて、カップルまで出来てるし、しっかりベー…

>>続きを読む

シャロンとアンディの結婚式はとても素晴らしかったけど、なんで死んじゃったの…
降板ではなく脚本通りらしいけど、シャロンがいても良い終わり方はできたと思うよ。

ストローが戻ってきてからは怒涛の展開だ…

>>続きを読む

最終シーズン
全く知らなかったのでシャロンの死に号泣。
今までもアンディが死ぬかもと思わせて何回も生きてたので、まさか死なないよねと思っていたらまさかだった。
いちばん幸せな時に死ぬのは悲しかったし…

>>続きを読む

主人公が途中で死んでしまうってのが、衝撃。シャロンがいなくなってから、やっぱ、面白さ半減やし、最後、ストローとの決着のつけ方も、シャロンが生きてたらがっかりだと思う。
ファイナルシーズンは、重く暗く…

>>続きを読む

ついに終わってしまった…
主人公が途中で病死し(殉職じゃないのか!)主人公なしでフィナーレを迎えるという、私的には前代未聞のドラマでした!!
犯罪ドラマとしても質が高かったけど、私の中ではクローザー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事