ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』に投稿された感想・評価

どんどん溜まっていく”観たいドラマ📺”💦。本作は1シーズン(10話)で完結するのでオヌヌメしやすい良作。🏠👻ホラー /オカルト風味の『家族の絆の物語』で泣くる—ッ。゚゚(´□`。)°゚。✨時系列がク…

>>続きを読む

ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス
完走🏃‍♂️

古く伝統ある屋敷ヒルハウスに引っ越してきた一家は次第に不可解な心霊現象に悩まされるようになるっす👻

幽霊屋敷に苦しむ家族の苦悩と愛

 🟥🟥🟥…

>>続きを読む
JANE

JANEの感想・評価

4.4

最後まさか泣かされるとは思わなかった!考え方は違えど子どもを思う親の気持ちは本物なんだよね。(絶対に殺してはいけないですが。外の世界から隔離して閉じ込めたくなる気持ちは分からなくもない。)
どんな現…

>>続きを読む
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.7

親が選んだ住まいで、子供たちの人生狂わされた感じがたまらなく不憫…
とくに双子の兄妹。ネリーは、家族思いてま双子だし、まさかサイコパス?とか思って見てたけど、そんなことはなかった。同じくネトフリのY…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

結論から言うと、ホラーを期待してみた人には結末は納得できない感じだと思う。

個人的にはとても面白かったし、深いドラマだなと思った。

すこしITに似ている点があると感じた。
素直になれない子供達が…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

-
鑑賞記録
nanana

nananaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

続編が最近配信されたので見ないと〜と今頃鑑賞。
兄弟全員にスポットを当てるので、若干話の方向性が絞りきれてない感じ。個人的にはテオのところが好きでした。でもかなり強力な能力なのにそんなに活躍するわけ…

>>続きを読む
途中まではおもしろかった。
無理にいい感じに終わらせようとしなくていいのに。
ブライマナーもそうだけど最終回が面白くなさすぎる 
重い内容と暗さで10エピソードを見終わるまで時間が掛かってしまった。
ヒルハウスの幽霊よりも黒カビの方が強烈で、こんな環境には絶対住みたくないなと感じた。
おとんがもっとしっかりしろって思う…
>>|

あなたにおすすめの記事