ゴーティマー・ギボン ~ふしぎな日常~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『ゴーティマー・ギボン ~ふしぎな日常~ シーズン2』に投稿された感想・評価

問答無用。母の死を通して成長するメルとその取り巻きが本当に尊い、、、最後の流れ星の回かなりお気に入り。
Mel

Melの感想・評価

5.0

シーズン2の中で一番のお気に入りは、エピソード12の「メルとママの絆」。エピソード11の最後、衝撃的すぎて…

ママを亡くしたあとのメルとパパとの口論も、大人になったメルがタイムマシーンでやってきて…

>>続きを読む
tulip

tulipの感想・評価

3.3

間違えてシーズン2から観始めてしまった。
kids向けだが「まほうののレシピ」が面白かったし、大人が観ても面白いという評価が多かったので観てみた。「まほうのレシピ」と比べるとこちらの方がkids向け…

>>続きを読む
古

古の感想・評価

3.5

記録。ほんとにみんな優しい良い子たち。彼らの親も自分の子供のことを信じてて素晴らしい親たちだなと思った。
このシリーズでまさか(自然死以外の)死人が出るとは思わず、びっくりしてたら泣く暇なかった…そ…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

4.5

今シーズンも不思議で暖かい物語がたくさん詰まっていました。
そんな中で、キャラクターたちの心情や関係性の変化も描かれ、毎回30分とは思えないほどの充実したストーリーでした。

最後の方はシリアスな内…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.3

ゴーティマーの性格の良さが身に染みるシーズン2。
主役3人がどんどん大人になっていくので母親気分で成長にしみじみしながら観てた。
こんないい作品が埋もれてるのがもったいない。子育て中のお母さんのひと…

>>続きを読む
adieu

adieuの感想・評価

4.0

素晴らしい ◯

子供向けのドラマかと思いきや
大人向けの 大人が昔に戻りたくなる
ステキなストーリー

「素晴らしき日々」を
思い出しました

あなたにおすすめの記事