火の女神 ジョンイのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「火の女神 ジョンイ」に投稿された感想・評価

わか

わかの感想・評価

3.3
0
テド兄がかっこよかったの一言

中だるみもあり長い

○○氏は老け顔なので王子は厳しくはまらなかった
timrick

timrickの感想・評価

-
0
★★★★☆☆☆
「ダンサーの純情」コンビが、ここではライバルであり異母兄妹の関係というのが見どころ。
ai

aiの感想・評価

3.8
0
有田焼の母とも称される百婆仙がモデル
キム・ボムがめちゃくちゃかっこいいし泣ける 
odamakinyan

odamakinyanの感想・評価

3.0
0
確か五年ぐらい前に初めてGyaoで見た韓国ドラマがこれ。15話ぐらいまで見たのか?メモ帳で記録に残っていないからわからない。男装の女性という、韓国ドラマでよく出てくるテーマの作品で、途中まではまあまあ面白かった。秀吉の時代の少し前ぐらいの時代設定だったような記憶がある。確か陶芸の話だったのかな?初めてだったので、続けて視聴する形式に耐え切れず脱落。当時は週に3話更新ぐらいのスピードで、つらかったような記憶が。
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.0
0
朝鮮一の商団の女主人にのし上がるソ・ヒョンジンだけが自分には見どころだった。
これは旦那もはまって観てた。笑
ありきたりな感じはしたけど、
カンヘグンの歴史知ってるからすんなり観れた。
話数が足りなかったのか脚本家が諦めたのか分かんないけどラストの数話の駆け足やっつけ感があまりにすごすぎて、そこまでは最高of最高だったのに台無しになってたのが勿体なかった。でもすごく面白いので途中まででいいから観て~
花紫

花紫の感想・評価

3.1
0
職業が違うだけで、他のドラマと同じ、色んなドラマの寄せ集めのような内容。
他のドラマもそうだけど、命を狙うくらい憎しみ合っていたのに、血縁者だとわかるとあんなにも変わるもんかね?
後半は飽きたが、文句を言いながらも最後まで観れるのは、良くも悪くも、いつもと同じ展開だからかな。
全46話。

女性として初めて沙器匠の座に登りつめたユ・ジョンの半生を描く。
光海君の世子の時代の若々しさと
ジョンのひたむきさが 微笑ましい。

陶磁器造りを主人公に設定して、物語を構築するあたり、
韓国ドラマの奥深さを感じる。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

4.0
0
ムン・グニョンちゃん大好き♪
日本に拉致されてきたわけですよね~
>|