LEADERS リーダーズⅡのドラマ情報・感想・評価

LEADERS リーダーズⅡ2017年製作のドラマ)

公開日:2017年03月26日

製作国:

4.1

『LEADERS リーダーズⅡ』に投稿された感想・評価

感動ですね
夢の実現に立ちはだかる幾つもの困難を乗り越え現在に至ってるんですね!

こんな熱い人達がいなかったら、国産自動車はなかった

豊田自動車 最高です
今はトヨタグループ不正が多いですけどね(笑)

なんかVIVANT完走した今年ならコッテリギトギト福澤克雄演出いけるかなと思って急に見た。なんで? 当時山崎と菊間の別れ別れになるところ見てなんの演出? になった覚えだけはありました。
仕立ての良い…

>>続きを読む
Zebedee

Zebedeeの感想・評価

4.0
リーダーズ2ではトヨタのディーラーについて描かれている。
このままでは、日本に走る車が外車だけになってしまうと強い熱意を持ち自動車に人生を捧げた人たちがいた。
とても感動できる。
flores

floresの感想・評価

-

1はメーカー目線で全然理解できなかったけど、今回はディーラー目線だったからすこし気持ちがわかった。

不眠不休上等、心身の限界まで仕事して、血圧下げるために自分で血を抜いてまで会社に行こうとするなん…

>>続きを読む

前作LEADERSはメーカー目線!
LEADERSⅡでは販売目線で製作されてます!
戦前から戦後の車社会が到来する事をいち早く予測していた主人公の愛知佐一郎(豊田喜一郎)の先見の名が素晴らしい!
ま…

>>続きを読む
nagisa

nagisaの感想・評価

4.3
leadersも見たけど、こっちのほうが面白かった!
色んなことを知れるドラマだった🌟

あなたにおすすめの記事