戦神 MARSのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「戦神 MARS」に投稿された感想・評価

【★★☆☆☆ 微妙】
「花より男子(流星花園)」で結ばれなかった二人が本作で共演。
陰のあるバービィ・スーは珍しいが、相変わらず絶叫が似合う。
odamakinyan

odamakinyanの感想・評価

3.0
0
記録として。8話ぐらいまで見たと思う。はじめて見た現代中国ものドラマ、日本の少女漫画が原作という話だったけど、シナリオも演出もそれ以上の作品だったと思う。リタイヤしたのは、ちょっと熱烈な話になったので、驚いて見るのをやめた記憶がある。いい作品だったので、また機会があれば最後まで見てみたい。台湾ドラマだという話だが、登場人物たちがそれほど暑そうな服装でなかったのが意外だった。秋から冬にかけて撮影されたのだろうか。途中、主人公が日本の鈴鹿サーキットにレーサーとして出場する話が出て来て、日本人としてはこそばゆかった覚えがある。
なみ

なみの感想・評価

3.0
0
原作に忠実に再現しようとしている努力が窺える。

シリアスで、でも青春ストーリーという雰囲気がよく出ている。

キャストもハマっている。
特にヴィック・チョウのクールさと熱さ両方を併せ持つ零の表情が素敵だった。
花紫

花紫の感想・評価

3.5
0
日本の漫画原作。ストーリーもキャラもかなり原作に近く、さほど違和感なし。でも麻生キラがちょっと暗くて地味過ぎる。おばあちゃんみたいなファッションもイマイチ。
暗い過去、闇を抱えた人達ばかりなので、見ていてシンドくなるが、後味は悪くないのでよい。
meizuo

meizuoの感想・評価

5.0
0
確か深夜に放送していて、ヴィックチョウを見て一目惚れをしてから、台湾偶像劇を見はじめた
このドラマを見て日本の漫画を知り、漫画を購入して読んだけれど、原作にとても忠実に作られているのが分かる。
しかもこのドラマの監督はとてもセンスのある監督なので、とっても見応えがあったと思う