ショコラのドラマ情報・感想・評価

『ショコラ』に投稿された感想・評価

かえこ

かえこの感想・評価

4.0
それぞれの個性の強いキャラクターに魅力があって、ストーリーよりも、出演者の方に引き込まれた。

ランジェンロンという男前な俳優さんを知ることができて、嬉しかった!
演出と 千恵の平和ボケしたキャラに、は??? となりつつ頑張って観た。
最後の文字の拼音がwu(3声)で終わる名前は女の子が呼ぶと可愛いよね
まこ

まこの感想・評価

3.0
えーって言うシーンが何度もあり、長澤まさみさんの中国語も気になり集中できなかった。

でも何だかんだ全話見た
長澤まさみの中国語凄い。
フェイジャン
フェイジャン
フェイジャン
フェイジャン
ウォーアイニー!
あの、極道の唄って有名なんかな?
別の韓ドラでも聞いた気する。
わか

わかの感想・評価

2.8
長澤まさみさんが出てるので見たが、途中で辞めました。。。
わざと?下手に演技してるのか…
Hinna

Hinnaの感想・評価

-
人生初の台湾ドラマ。
長澤まさみさんのおかげで,台湾ドラマの面白さや藍正龍、曾珮瑜など台湾の俳優さんを知って,世界が広がった!
moon

moonの感想・評価

4.1

最初に見た時は、長澤まさみさんのオーバーアクションに、文字通りのけぞった。1話の途中まで見て心が折れ、他の台湾ドラマを数作視聴して戻って来た時には、違和感を感じなかった。このドラマ、原作が日本漫画、…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

3.3
長澤まさみが最高である
所々日本語だし長澤まさみが中国語話しててなんかいいし、台湾ドラマのなんというか「心の声」が満載なの最初は驚く

ヤクザの世界の話だけどやはり日本統治時代の名残りも見えて面白い
最後まで見た自分を褒めたい!
演出が引っかかって集中できない
ただ話数が多いからか途中からそれなりに気になって見れた
長澤まさみ頑張ったんだろうなと思いながら終始見てた
Maru

Maruの感想・評価

2.4
なんて幼稚でムカつくキャラを演じていることか。台湾の人からはたどたどしい中国語が可愛く映るはず、日本人向けではない。5話で俺の中の放送打ち切り。流されない自分を褒めたい。
>|

あなたにおすすめの記事