マイユニコーンガールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マイユニコーンガール』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-
アマプラで

主人公の男性俳優がめっちゃかっこよかったけどそれだけ
回想ばっかりだし、韓ドラなみのスローモーションだしで私は見るのやめたけど連れは最後まで見てた

このレビューはネタバレを含みます

年明けようやく完走しました〜!
なかなか台湾の作品で完走できたものが少なかったから、まずはよかった✌️
サンティエン、女性は勿論綺麗だけど、男装の方が好みすぎて笑
ウェンビンは最初うーんって思ったけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

性別を偽って入学する、人の顔の見分けがつかない病気など、現実的ではない設定だがそれはそれとして楽しめる。

闻冰の桑田をあしらう表情が印象的。桑田の言動も笑えるほど面白い。

遅刻の罰でシュートを1…

>>続きを読む
ヒロインが可愛くない
でも見慣れたのかショートヘアーのが似合ってる
倍速

ツンデレ×俺様×溺愛系。中華ドラマは意味不明な展開多いけど、比較的男性側がこんな感じなので、安心して観られる!
男装女子ドラマです。付き合うのも、完全女子に戻れるのも、めちゃくちゃ最後らへんやけど、…

>>続きを読む

中華ドラマ2作目。

あり得ない設定と凄まじく少女漫画的(読みませんが)な展開のお話でした。

ヒロインが男装女子ですが、男装の方(男装、ショートカット)が可愛く見えました。

あと見てるこちらが恥…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

4.0

アマプラでたまたま出てきて面白そうだったから視聴
花ざかりの君たちへに似てて、青春ドラマで素敵〜!ほっこり。
個人的お気に入りは15話目、ウェン・ビンとサン・ティエンのおいもやさんの前でのやりとりが…

>>続きを読む
ゆえ

ゆえの感想・評価

4.0

お話はベタな少女漫画(花ざかりの君達へを思い出した)ですが、グァンホンさんがとにかくテライケメンで演技うまい!
ツンデレってこういう事なのね、、と感心しきり。俺様っぽいのにたまに弱弱で魅力が半端ない…

>>続きを読む
knm

knmの感想・評価

3.9
話はツッコミどろこ多いけれど、とにかくウェンビンがかっこよくて可愛くてあっという間に見れます。笑
考え過ぎちゃうものじゃなくてたまにはこういうハッピーな青春ドラマ観たくなる〜ステキ!
conta

contaの感想・評価

4.0
主役のビジュアルに惹かれて通りすがり的に見た。少女漫画のような設定だけど許せてしまうのはグァンホンさんの綺麗さのおかげか。
>|

あなたにおすすめの記事